メニュー

結婚相談室 Something Happy

理系目線の分析力と細やかなサポートが強みです!

2021年下期 IBJ Awardを受賞しました!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談室 Something Happy「2021年下期 IBJ Awardを受賞しました!」-1

ROOKIE部門でめでたく受賞です!

結婚相談室 Something Happy「2021年下期 IBJ Awardを受賞しました!」-2

こんにちは。
結婚相談室 Something Happy代表の村上です。

昨日のIBJの定例会にて、2021年下期のIBJ Awardの受賞相談所の発表があり、めでたく当相談所もAwardを頂きました!

これまでも、ホームページなどで賞状を掲載されている相談所を見かけられたことがあるかもしれませんが、IBJでは昨年からIBJ Awardという取り組みが始まり、表彰のための絶対的な基準を設けられ、その基準をクリアした相談所のみが受賞できるようになりました。

一応、具体的な数値目標もあるのですが、以下の選定基準に基づいて評価されています。

・成婚者数
・入会者数
・地域ごとの課題への貢献度(関西では「男性入会」)
・トラブル、クレームの状況
・定例会などの会合参加状況
・ガイドラインや法令順守

当相談所は2020年の開業でしたので、今回は新人部門での評価となりましたが、新人部門で受賞した相談所は123社 /1204社(取得率10.2%)だったようです。

次回以降は新人枠ではなくなるため、評価基準も一気に厳しくなりますが、賞はあくまでも結果としてついてくるものですので、今年も引き続き、「結婚を望む方々をご成婚に繋げる」という点にフォーカスして頑張っていきたいと思います。

当相談所はあれこれ世話は焼きません。
皆様の持っている魅力や可能性を信じているからです。

ただ、魅力を「見える化」する努力や工夫は必要ですので、そこに対しては全面的にサポートさせていただきます。

2022年が明るい年になるよう、一緒に頑張りましょう!

***

理系目線の分析と細やかなサポートで短期成婚を目指します!

川西・宝塚・伊丹・池田・三田・猪名川で結婚相談所なら

結婚相談室 Something Happy
http://www.somethinghappy.jp/

川西・三田・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」
https://kawanishi-sanda-inagawa.mypl.net/shop/00000363733/

この相談所を知る

結婚相談室 Something Happy

0件

京都府 / 京都市伏見区

結婚相談室 Something Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案