メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

GW🌱にマインドセット✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「GW🌱にマインドセット✨」-1

目次

  • GWですね✨
  • 婚活の独特な気持ち
  • 公式LINEで婚活診断ができます!

GWですね✨

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「GW🌱にマインドセット✨」-2

こんにちは〜

いつも読んでくださり、ありがとうございます!


石川県金沢市にあります結婚相談所、marriage consult HARMONIE(ハルモニ)のカウンセラー黄倉(おうくら)です!



GWに突入しましたね!

長い連休の方は、10日間もお休みだそうです✨

羨ましいです〜!



皆さまはGWどう過ごされますか?

実はあんまり楽しみに思えないことなんてないですか?



先日フッと、長期休みに入って余計に寂しくなった婚活時期を思い出しました。

そんな時、どうするか?

今回は、そんなお話しです。 

【GWに会えない人は〜】

https://www.ibjapan.com/area/ishikawa/09231/blog/76198/

こちらのブログもこの時期に読んでいただきたいです!

お時間あれば是非!

婚活の独特な気持ち

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「GW🌱にマインドセット✨」-3

長期休みに入りお仕事が休みに入ると、色々と疲れが取れたり、休息できたりと、もちろん良いんですが…



婚活のこの時期は

マチに出かけるとカップルや家族が目についちゃいますよね〜!

わかります、めっちゃわかります!



私もそんなマチゆく人々の姿をみて、余計に寂しくなったり、落ち込んだりする時期もありました…



もちろん、友達と一緒に過ごしたり、家族と過ごしたりすることはとてもリフレッシュになるのですが、どこか物足りない…



本当はパートナーと楽しく、のんびりとしたお休みを過ごしたいという思いがありました。



でも、コレって結婚したいと思っているなら、普通なことなんですよね✨

むしろ、そんな思いを活動に繋げてもらえたら!と今は思えます。

ですが、当時はなかなかそう簡単に思えなかったのを、先日思い出しました。



そんな思いの時は、まずは自分で受け止めることが大切だと私は思っています。

どんなマイナスの感情でも、まずは「自分てこういうこと思ってるんだな〜」と受け止めてほしいのです!



自分の感情を受け止めると、不思議と自然と「だったらこうしよう」とポジティブな面が出てきます(出てこなくても大丈夫です)



自分自身で、気持ちを受け止めることで少しでもスッキリすると、前向きになれますし、余裕がでてくるのです✨



もちろん、会員様であれば私が受け止めることができます!

そして、この気持ちの整理を次第に自分でできるようになると、結婚後も上手くいきやすいです💖



もしかしたら、結婚相談所の婚活は、結婚後にうまくいくための練習の場でもあるのかもしれませんね!



ちょっと落ち込んだ時は、今回の「自分の思いを受け止める」を参考にいただけたらと思います🤩



どなたかの役に立ちますように🙏

公式LINEで婚活診断ができます!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「GW🌱にマインドセット✨」-4

ハルモニでは、公式LINEで婚活診断ができます!

まずは、自分のお悩みからどんな婚活が向いているのか、診断してみましょう🤩



その診断から、活動を始められた会員さまがもうすでに順調に活動をされています✨

いつも良い報告をくださっています!

婚活診断から、カウンセラーの一言がとても良かったと好評です!

是非お気軽に受けてみてくださいね!

また、お得なクーポンも発行していますので、二重にお得なんですよ〜!

こちらからどうぞ💁‍♀️

https://page.line.me/032gbxnd



それでは、GW楽しんで下さいね!

カウンセラー

黄倉

この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案