メニュー

婚活サポート なら

会社員を対象とした伴走型少人数制の相談所

婚活でお悩みありませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポート なら「婚活でお悩みありませんか?」-1

婚活は孤独との戦いでもあります

婚活と言っても、色んな手段があります


結婚相談所、マッチングアプリ、婚活パーティー、SNS婚活・・・



どうしたら交際まで発展するのか?

本当にこの人でいいのか?

信用できる相手なのか?

この人よりもっと良い人が居るのでは?




悩ましい毎日が続きますが、全て自分で判断しなければなりません




こればかりは失敗も成功も自己責任です



結婚が初めての方には、経験がないのでイメージしずらいことが多いでしょう




何を重要視したらいいのか?


年収?性格?直感?相性?



自分の事は自分が一番よく分かっていると誰もが思ってますが、他人から言われて自分ってこうなんだと認識できることもありますよね!



人生で誰か隣に理解者が居てくれたらと思うから婚活してるんですもんね





婚活も同じで一人だと辛いです



良き友人が寄り添ってくれるとか、仲人さんに相談できる環境って貴重です




相談することは決して依存ではありません



自分の気持ちの整理し、自分で納得いく答えを導き出すために必要な行為です




今一度自分の婚活について、行き詰まっていたら誰かに相談してみてください



婚活サポートなら

無料相談

https://lin.ee/jKHSs7f




この相談所を知る

婚活サポート なら

1件

奈良県 / 奈良市

婚活サポート ならの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案