メニュー

イルソーレ ブライダル

1万人以上の縁結び経験を基に大切な家族を作るお手伝いをします

男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
イルソーレ ブライダル「男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選」-1

目次

  • 「この人と結婚したいな。」と思える良いイメージの女性
  • 1️⃣シンプルに明るく愛嬌がある
  • 2️⃣身だしなみがキチンと出来ている
  • 3️⃣食べ方がキレイで美味しそうに食べる
  • 4️⃣人当たりが良くて裏表がなさそう

「この人と結婚したいな。」と思える良いイメージの女性

イルソーレ ブライダル「男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選」-2

どうも、こんにちは!

婚活大学の取坂です。

  

今回の講義は、

男性が結婚前提で付き合いたい!
と、感じる女性の特徴 4選

についてお話します!

 

  

長年付き合ったカップルなら結婚を
意識し出すのは自然な流れですが、
付き合う前の段階や初対面でも

「この人と結婚したいな。」

というように、結婚をしたくなる
良いイメージができる女性がいます。

 


なので今回は、男性から見た
結婚前提で付き合いたい女性の特徴を
4つご紹介していきます。

 

それでは参りましょう!
 

 

 

1️⃣シンプルに明るく愛嬌がある

イルソーレ ブライダル「男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選」-3

クールな女性も素敵ではありますが、
8割以上の男は愛嬌があってニコニコしてる
笑顔の女性がなんだかんだ好きなもんです。


結婚となると
一緒にいる時間が多いので
そういう女性の方が居心地が良く
楽しい家庭を持てるイメージ
しやすいからですね!

 

2️⃣身だしなみがキチンと出来ている

イルソーレ ブライダル「男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選」-4

当たり前のことではあるのですが、
女性も清潔感がある方が
良いに決まってます。

 

パッと見えるや髪やネイルだったり
服やカバンの中が綺麗だったり
するだけで几帳面な
女性らしさを感じます

 

なので結婚した場合に家事や洗濯を
きっちりやってくれそうなイメージが
持てるので良いですね!

 

 

3️⃣食べ方がキレイで美味しそうに食べる

イルソーレ ブライダル「男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選」-5

食べ方については会員さんにも
結構言っていますが
ほんとに大事なとこなんですよね!

 

例えば、
大食いタレントのギャル曽根って
大食い枠としては唯一無二の存在だと
個人的には思ってるんですよね。

最近では彼女ぐらいしか出ていなくて

その理由の1つとして、
大食いで早いのに食べ方がめっちゃキレイ!

と、僕はいつも見てて思うんですよね。


なので見ていて不快感もないですし、
美味しそうに食べてるので
女性としてはさておき?笑

人としては非常に好印象なんですよね。


話が少し逸れたのですが、
食べ方がキレイと色んな良いイメージを
持ってしまうということですね!

 

 

4️⃣人当たりが良くて裏表がなさそう

イルソーレ ブライダル「男性が結婚前提で付き合いたい!と感じる女性の特徴4選」-6

結婚となると自分達だけじゃなくて
自分の親や友人と交流する
機会が必ずあるので

裏表がなさそうな女性だと
紹介した時に好かれそうですし
上手いことコミュニケーション取って
くれそうなイメージが出来ますよね!

 

  

どうだったでしょうか?

 

あなたも1度は

「付き合うならいいけど、
結婚するなら何か違う」

って言う人いませんでした?

 


やっぱり結婚前提になると、
見た目や価値観だけでなく
女性らしさ、コミュニケーション能力、
家庭感があるかなども男は求めるので
自分がアピール出来る所がある女性は
初対面でも少しアピールしていった方が
好印象かもしれませんね!



 P.S

僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は LINEの友達追加をお願いします!
友達追加をしていただいた方限定で
◆お試し婚活割引チケット
◆30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
◆婚活指南書プレゼント(男性用)
◆恋愛結婚力診断テスト(女性用)
◆個別相談やアドバイスも
◆Live講義の事前告知
婚活大学@とりさか学長
https://lin.ee/HueTXis
友達追加していただいた後に
①性別・年齢
②お住まいの都道府県
③異性の好み(何でもOK)
を、ザックリでも良いので返信してもらえると、質問や疑問に答えやすいです!

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

イルソーレ ブライダル

22件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

イルソーレ ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案