メニュー

豊明市 結婚相談所 ピーチベル 中京競馬場駅前店

フランス片田舎のような、ちょっとおしゃれな街の結婚相談所。

平均評価
4.7

5

81%

4

16%

3

2%

2

0%

1

1%

ゆか
4.0
1日前
入会して4ヶ月目で成婚退会を迎えることができました。 初日は暖かみのあるサロンで、婚活においての心構え等、とても丁寧に色々と教えていただきました。 お見合いのセッティングの連絡等もレスポンス早くスムーズで、スケジュールを組みやすかったので助かりました。 IBJ加盟店なので、他会員の方とも幅広くお見合いができ、理想のお相手と出会うことができました。 困った時、悩んだ時にはアプリやLINEでいつでも連絡しあえるようなサポート体制が整っているので、安心して活動できると思います! 相談所を利用したのは初めてでしたが、真摯に向き合ってくれるこちらの相談所で活動できて、素敵な方とも出会えて、思い切って始めて本当に良かったです。
m mm
5.0
1週間前
この度成婚退会しました。 困ってる時や、悩んでる時、鎌田さんが男性目線で見た意見や率直なアドバイスをくださったおかげで、素敵な方と巡り合うことができました。 プロフィールの内容もとても考えてくださり、写真選びから服装まで細かくアドバイスしてくださり大変助かりました。 人によるかもしれませんが、アプリのメッセージやラインでの相談など忙しい時でも連絡を取りやすいのも良い点でした。 お相手選びに迷ったときは電話で相談にのってくださり、親身に支えてもらえたことが成婚退会につながったのかなと思います。 料金も他社と比べるとリーズナブルかつ大手IB Jの会員として活動できるのでお得だなと思います。 入会を迷ってる方は一度お話に行かれることをおすすめします。 この度はお世話になりました。 ありがとうございました。
優子
5.0
2週間前
他の結婚相談所にも登録していましが、そこはものすごく急かされて嫌でしたが、こちらの相談所はそんなこともなく、会費も成婚料もリーズナブルで続けやすかったです。自分の悪いところも指摘してくださり、成婚退会することができました。マッチングアプリもやっていましたが、結婚願望がある方に出会えなかったので、多少お金がかかっても結婚相談所を利用した方がよいかと思います。
さよ
5.0
1ヵ月前
婚活で一度失敗をしてしまった私でも、 心からの理想の方と出会う事ができました。 自分一人ではわからない婚活ならではの視点を鎌田さんに教えていただきました。そのおかげで今後を一生共にしたい方と出会えました。 提携している写真屋さんもとても素晴らしく、とても良いプロフィール写真を撮れました。価格も質も圧倒的に良かったです。
向日葵
5.0
1ヵ月前
30代後半の婚活でたくさん不安がありましたが、カウンセラー鎌田さんに的確なアドバイスを頂き、成婚退会する事が出来ました。 挫けそうな時もありましたが、諦めずに前を向いて、アドバイスも信じて進んでいくと運命の人に巡り会えました。 もし一歩を踏み出せずにいる方がいっらっしゃれば、後悔する前に勇気を出すのもいいかなと思います。
5.0
1ヵ月前
母の勧めもあって、入会させて頂きました。 元々人見知りで、男性とお付き合いもした事が無かったので不安だったのですが、一年経たずに成婚退会できました。 同じゲームで一緒に遊べる、趣味の同じ方と出会うことができました。 カウンセラーの鎌田さんのアドバイスは的確なので、もし婚活で悩んでいる方が居たら、相談してみてください。
ハッピーラッキー
5.0
2ヵ月前
友人の紹介で入会し、1年間お世話になり成婚退会できました。 最初のカウンセリング、プロフィール作成、写真撮影、お見合いの速やかなスケジュール調整、相談した際のアドバイスなど重要なポイントがしっかり押さえられています。 料金もとても良心的だと思います。 私が途中で諦めかけた時も適切な提案をしてくださり、そのおかげで今のお相手と出会いました。 本当に感謝しています。 おすすめの相談所です。
5.0
2ヵ月前
婚活で長いこと苦労していましたが、こちらでは一年足らずで無事にお相手を見つけて成婚退会ができました。 アドバイザーの方も、気軽に相談に乗ってくださって、本当に安心して婚活を進めることができました。
n
5.0
2ヵ月前
こちらでお世話になり入会から約7ヶ月で成婚退会しました。 初心者でしたが、活動開始の際や初めて会う日には流れをレクチャーをしていただきスムーズに活動できました。 相談ごとにも適宜アドバイスいただき、助かりました。
Y
5.0
3ヵ月前
入会から約7ヶ月で成婚退会できました。 困った時等はカウンセラーの方へ適宜質問させていただき、レスポンスも早くて助かりました。 ここで出会えたご縁を大切にこれから幸せな家庭を築けるよう頑張りたいと思います。 入会を検討されている方に対して、困ったことがあればいろいろと助けてもらえますが、最後は自身の努力が必要不可欠です。 真剣に結婚を考えている方にはオススメできると思います。

この相談所を知る

豊明市 結婚相談所 ピーチベル 中京競馬場駅前店

161件

愛知県豊明市栄町南舘23番地3

名鉄「中京競馬場前駅」 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

豊明市 結婚相談所 ピーチベル 中京競馬場駅前店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案