30代前半/女性
Mさん 介護士
活動半年で、素敵な人と出会えました!
妹さんが結婚相談所で成婚されたのをきっかけに、結婚相談所での婚活を考えました。 彼と出逢ってからはとんとん拍子に話が進み、活動半年で成婚退会されました。
結婚相談所での活動が、運命の出会いに繋がりました!
そのことがきっかけで、前向きに婚活を始める決心をしました。
そんな妹から「IBJの相談所はお勧めだよ」と言われ、話を聞いてみることにしました。
シャイな私でも、幸せなご縁に出会うことが出来ました!
彼とのお見合いはオンラインで行い、サンハーモニーの事務所をお借りして、落ち着いてお話しすることができました。
サポートがしっかりしていて、とても安心できました。
その後他の方とお見合いをしても心が動かず、「もう彼しかない」と思いました。
彼は魚に詳しく、豆知識や雑学をいろいろ教えてくれました。
会話がとても楽しく、優しい方だと感じました。
サンハーモニーで活動して本当に運命の相手に巡り会えました!
その点、結婚相談所は費用に見合う信頼できる出会いがありました。
本気で結婚したいと思う方は、相談所での活動をおすすめします。