【ご成婚のご報告】OB会員さまから素敵なお写真が届きまし
- 成婚エピソード
- 婚活のコツ
目次
- 幸せいっぱいのご報告
- 30代前半女性会員さまの婚活ストーリー
- 彼女が出会ったのは、男気あふれる31歳の彼
- 仲人として最高の瞬間
- 幸せになりたいなら、動くしかない!
幸せいっぱいのご報告
活動を頑張ってこられたOB会員さまから、 素敵なお写真とメッセージ が届きました!
しかも、なんと 顔出しOK の許可もいただいたので…
これはもう、みなさんにお届けするしかない!
ってことで「見せびらかし」投稿です☆w
30代前半女性会員さまの婚活ストーリー
これまでも彼女の事は何度かブログ等で「お目目がくりくりで可愛い人」って書いてたんですけど、
ね~、可愛いでしょ☆
ご本人はぽっちゃりされてる事を少し気にされたりしてたけど、全てが彼女の良さなんです^^
それに、いっつも笑顔で、芯は強くてしっかりしてるけど、超素直で、 人のことを思いやれる優しい女性。
仲人の私にもいつも気遣ってくださる方でした。
彼女のように、素直に頼るべきところは頼ってくださり、自分で進めていかなければいけないところは人のせいにせず頑張る。
しかも、出会ったお相手の伝えてくれなければいけない真実は教えてくれても、悪口は絶対言わない!
こんな素敵な女性ですから、やっぱり同じように素敵な人が現れるものなんです。
ただ、そんな彼女にも、婚活の壁がありました。
実は彼女、マリンベルに入会する前に
✅ 大手の結婚相談所
✅ 個人の結婚相談所
と、2つの相談所でそれぞれ1年以上 活動してたんです。
でも…
お見合いがなかなか組めなかった
仲人さんと合わなかった
そんな苦労を経て、最後に選んだのが マリンベル。
活動自体も決して楽ではなかったけど、ご成婚が決まったとき…
『マリンベルに入って良かった!』
『井上さんだから最後まで頑張れたんです』
そう言ってくれたときは、もう 胸がいっぱいになりました
彼女が出会ったのは、男気あふれる31歳の彼
そんな彼女の心を射止めたのは、 超ド級の優しさと、決めるべき時にはズバッと決める男らしさを兼ね備えた方!
お二人は出会ってからの進展がとても早く、トントン拍子でご成婚へ♡
「素敵な人には、素敵な人が現れる」
そんなものなんですよね、毎回実感しています。
仲人として最高の瞬間
そんなご成婚から半年、こんな素敵なお写真を見せていただけて 仲人としてこれ以上はありません。
おかげさまで幸せです❤️
添えられたメッセージにニヤケが止まらないのに目はうるうるでした
幸せになりたいなら、動くしかない!
動いた人から幸せを掴んでます
この写真を見て羨ましい!と感じたあなた、または、嫉妬の感情が湧いたあなたも 一歩進んでみませんか?
彼女のように、婚活で苦労しながらも諦めずに動き続けた人は、必ずチャンスを掴んでいる!
あなたが幸せな結婚を叶えられるように、全力でサポートします💕
・・・・
こんなお悩み、抱えていませんか?
こんな風に、婚活の悩みや焦りを感じているなら、1人で悩まずに相談してみませんか?
マリンベルでは、あなたに合った婚活の進め方を一緒に考え、成婚までしっかりサポートします。
💡 まずは無料相談へ
「結婚したいけど、どうすればいいかわからない…」
そんなあなたの想いを聞かせてください!
📩無料相談フォーム
https://omiaiwakayama.com/reserve
📲 LINEで気軽に質問する
https://lin.ee/vGilVAr