30代前半/男性
Aさん 教師
20代で結婚相談所を選択した聡明な彼が同年代の可愛い彼女とご成婚!
婚活に不安があった20代男性が活動スタートしたら? 同年代の素敵な女性にたくさん出会えました! 活動を通じていろいろ考え、成長し、笑顔がとてもかわいい素敵な彼女とゴールイン!
交際や婚活の経験がなくても安心して活動できました!
たまたまネットで見かけたテマリアージュのサイトで、これまであまり婚活の経験がない自分に合っているのは結婚相談所ではないかと思い、無料相談に申し込みました。
いつも笑顔で些細なことでも喜んでくれるところに安心感や信頼を感じました!
プロフィール写真撮影にも同行してもらい、私服のショッピングにも一緒に行って洋服を選んでもらいました。
活動の準備を一緒にしていただくことで、不安なく活動スタートすることができました。
活動中は、デートプランやお相手とのコミュニケーションで迷ったときは、志茂さんの方からタイミングよく連絡があり、一緒に考えてもらいました。
うまくいかない時もあったのですが、その時も現状と課題を整理してアドバイスいただき、自分で選択する後押しをしてくれてありがたかったです。
仕事の都合などでなかなか会えない時もあったのですが、お互いに無理せず、焦らず、進めることができたと感じます。お互いの考え方やスピードが合っていましたし、彼女はいつも笑顔で、些細なことでも喜んでくれて、そんなところにも安心感や信頼を感じて居心地が良かったのだと思います。
話し方や声のトーンも心地よく、自然体で話せましたので、また会いたいと思いました。
紫陽花がとてもキレイで見応えがあります!3回目デートで行きました!
たくさんの素敵な女性と出会えることに驚きました!まずはテマリアージュの無料相談を受けてください!
たくさんの方とお会いし、たくさんの方と交際して、最終的に最高にかわいいお相手と出会うことができて本当に良かったと感じています。
無理せず活動していたこともあり、結果的に1年3か月活動しましたので、そういう意味でも早く始めて良かったと思っています。
婚活を始めようかどうか迷っている方は、まずはすぐにでもテマリアージュの無料相談を受けてみてください!
あなたに合った活動方法やタイミングも教えてくれると思います。