プロポーズお受けして頂きました
- デート
現在真剣交際中の男性会員様
お見合い後から約2ヶ月で真剣交際に進むことが出来ました。彼の条件は、結婚後ご実家の近くに住んで頂ける方でした。今までなかなかそう言う方がいらっしゃらなくて、本人も難しいとは思っていました。
真剣交際のお申し込みをしたときに、彼女に確認したところ彼の条件を了解して頂きました。そして無事真剣交際に進むことが出来ました。
真剣交際から約1ヶ月後、お相手様相談所の方よりプロポーズをして頂いたらお受けさせて頂きます。との連絡を頂きました。直ぐにプロポーズをするよう彼にお勧めをしました。
彼はプロポーズには指輪をプレゼントしたいとの申し出があり、提携のお店をご紹介させて頂きました。
その後、「プロポーズには花束は用意してね。」と伝えていたので、プロポーズのディナーをご予約したホテルに、食事の途中で花束を渡したいと伝えたところ、花束をご用意して頂けると言って頂き良かったです。そして、彼女とお約束も出来ました。
当日に、「プロポーズを喜んでお受けしてくれました。」との連絡を頂き本当におめでとうございます。
その後は、お互いの家にご挨拶に行く予定を打ち合わせ中です。