アイリュ・ウェディングパートナー

6ヶ月で婚活卒業!

イベントに参加するなら!ここだけは押さえよう。

  • 婚活のコツ
アイリュ・ウェディングパートナー「イベントに参加するなら!ここだけは押さえよう。」-1

まずは・・・・自己PRを用意していこう

こんにちは、6ヶ月で婚活卒業!

アイリュです。

 

いつもブログを見てくださって、

ありがとうございます。

最近リアルイベントに参加されている方は、

増えているなと感じています。

婚活アプリの活用は増えましたが

一度やってみて、

やっぱり、リアルという人も多いみたいです。

リアルと、アプリはずいぶん違います。

だからこそ、リアルイベントに参加される方は

知っていて欲しいなと思います。

それは、

多くの人に一度に出会うイベントだからこそ考えてほしいこと!

それは、お相手にどんな印象を残すかです。

いい印象を残さないと次はないのですよー。

清潔感に気を付ける

気配りをする等も大切ですが

 

おススメしているのは、

自己紹介をちゃんと作ること

 

プロフィールカードがある場合は、

そのなかで、話題になりそうなところを作ってあげるのもそうですし、

相手のプロフィールカードから、いろいろ拾ってあげるのもありだと思います。

で、自己PRの欄には、
自分の好きなこと●●を書いて、

●●について、一緒に楽しく話せる人と出会えたらと思って参加しました!

というのがありだと思います。

 

また、自己PRを話す練習も大切!

相手の記憶や印象としてどんな風に残りたいか

考えて話してくださいね。

自分のことばかりでなく、

笑顔で相手のことを見ていること

男女とも、比較的表情豊かな方が選ばれます。

 

せっかく参加するなら、毎回1つずつ、自分が成長できるといいですね~。

アイリュ・ウェディングパートナー

担当:飯野

この相談所を知る

アイリュ・ウェディングパートナー

富山県 / 高岡市

広小路駅 徒歩1分

アイリュ・ウェディングパートナーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案