アイリュ・ウェディングパートナー

6ヶ月で婚活卒業!

最初のデートで頑張りすぎてしまうあなたに

  • 婚活のコツ
アイリュ・ウェディングパートナー「最初のデートで頑張りすぎてしまうあなたに」-1

デートの後、楽しかったになっていますか?

アイリュ・ウェディングパートナー「最初のデートで頑張りすぎてしまうあなたに」-2

こんにちは、アイリュです。

 

いつもブログを見てくださって、

ありがとうございます。

 


婚活イベントなどでマッチングしても

デートするまでに至らないことも

結構多いのかな、と思います。

なので、

デートに至ること自体がまずは凄いこと!

 

デート当日までの過程、

女性も結構頑張っているんですよね。

 

 

LINEの日々のやり取り

スケジュールの調整

何を着ようかなと決めて、お化粧して

当日早めに準備して

そして、ようやく会える。

 

頑張り過ぎちゃうと

最初のデートが終わった後、

 

「楽しかった」じゃなくて、

「疲れた…」になっちゃう。


 

今より、25%だけ力を抜いて、

普段の自分でデートに行ってみませんか?

 

 

デートの目的は

本来のその人を知ること。

そして、その人との相性を知ること。

素で行わないと、進まないですよ~。

 

自分を知ることで

婚活は確実に変わってきます。

自分をもう一度確認してくださいね。

 

自分の婚活を見直すためには…

 

\結婚相談所Ayllu.の公式LINE/
 

リニューアルして、もっと気軽に

婚活診断ができるようになりました!

QRからお越しください。


この相談所を知る

アイリュ・ウェディングパートナー

富山県 / 高岡市

広小路駅 徒歩1分

アイリュ・ウェディングパートナーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案