アイリュ・ウェディングパートナー

6ヶ月で婚活卒業!

結婚して良かったです。婚活卒業先輩女性からの声

  • 成婚エピソード
アイリュ・ウェディングパートナー「結婚して良かったです。婚活卒業先輩女性からの声」-1

やりたかったことをしてもいいという夫との結婚、今幸せです

コロナの頃、ご結婚された先輩女性と

と久しぶりにお話しができました。

今は、遠方に引っ越されたので

なかなかお話を聞くタイミングがなくいましたが

とても幸せそうな雰囲気が伝わってきました。

結婚されてから、

やりたかった夢をかなえることが出来ました。

夫に感謝しているという彼女はとても輝いていました。

当時、

その女性とともに、お相手の男性ともお話しする機会を頂いた、とても記憶に残る素敵なお二人!!

婚活当初、

誰もが迷うように、彼女も結婚相談所に入ることを少し戸惑いを感じていました。

彼女の幸せを信じ

その背中を押し結婚へ至ったときは

とても嬉しかったこと。


結婚式の写真で、身体の底から永遠の幸せを願ったこと。

その当時を思い出しました。

あと、とても嬉しい言葉を頂きました。

『IBJっていいですよね。』です。

やはり、婚活アプリと違い

身元がしっかりとし、

さらに、結婚したい本気度の高い方しかない

お人柄や年収もわかる。

そんなIBJの良さをもっと伝えよう!!

初心に戻った彼女との会話でした。


今日も笑顔で


アイリュ・ウェディングパートナー

飯野道子


この相談所を知る

アイリュ・ウェディングパートナー

富山県 / 高岡市

広小路駅 徒歩1分

アイリュ・ウェディングパートナーの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案