結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

運命の方と出会ってから5ヶ月で成婚退会!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結晴(むすばれ)「運命の方と出会ってから5ヶ月で成婚退会!」-1

入会からの活動期間は10ヶ月!

7月に入り、暑い日も続いていますね!
鳥取県は熱中症警戒アラートもでていますのでおきをつけくださいね!!


さて、HOTな時期にHOTな話題です!
今回は6月に成婚退会をされた1組目の成婚までのストーリーです♡

こちらの方は彼と出会ってから5ヶ月で成婚退会され、今月入籍予定です!

世間で言う「スピード婚」ですね!

出会いからご成婚に至るまでのロードマップ、
そしてスピードご成婚になった秘密をまとめましたので
こちらからご覧ください!

この相談所を知る

結晴(むすばれ)

16件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案