Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

モテ男セミナー大盛況でした!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「モテ男セミナー大盛況でした!」-1

トークが凄い!

Applause(アプローズ)「モテ男セミナー大盛況でした!」-2

主催:出会いの場づくり事業実行委員会


運営委託:Applause(アプローズ)の


恋する倍婚からの再会party


事前セミナーがありました。


まずは男性向け「山田ちゃーはんのモテ男セミナー」


を松江市で開催させていただきました。



男性参加社18名!!!!



参加して下さった皆さんは学ぶ姿勢があるので、今日より明日はもっともっと良い男になっていると思います。


自分磨きをすることでとても成長します。



セミナーに参加された方々はとても話しやすく、素敵な方々ばかりでした。


イベントがとても楽しみです。


今回もカップリング率高いと思いましたよ☺



セミナー内容は


婚活に必要な


見た目

・爽やかさ

・清潔感

・お肌の手入れ

・女性と並んで見劣りしない洋服選び

・パンツの丈


コミュニケーション力

・女性が嫌がる話の内容

・話が続く方法

・話が途切れたとき困ったら何を話せばよいか

ラインの送り方

・アイコン

・スタンプ

・ダメな文面

・続く文面

上手くいった例の模擬的なラインの文面


具体的な会話の実践!


など、盛りだくさんでしたが、アンケートで大好評だったのがとてもよく分かりました。



------アンケートより-----


・自己の意識が変わるような内容で良かった。

・今後に活かす事が出来ると思ったから

・1対1トークの内容が勉強になった。

・今までの失敗などの原因がわかった。

・とても分かりやすく説明をして頂けました。

・セミナーを受けて事前に準備できる為良かった。

・自分の現状を客観的に確認することが出来た。

・知らない事が多かった

・新しい事や前回の復習になった


・コミュニケーションのポイントが良く分かった。

・第一印象が一番大切だと聞いたから

・すべての内容でん後自分が注意すべき行動を知れた、気付けた

・スキンケアなど意識していなかった

・1対1では上手くいくがlineではやり取りが途切れることが多いため参考になった

・知らない事が多かった

・褒めるところを複数用意しておくところ


・過去参加してきたイベントで自分が失敗してきたことを正す場として必要で今後も参加したい

・一人では気づけないもっとこうした方が良いことなど知ることが出来た

・凄く勉強になるので参加したい


などなど


沢山の感想有難うございました。



今後の婚活の参考になれば嬉しいです。


また、「山田ちゃーはんさんのトーク力が凄いです、勉強になりました」と


嬉しい声もありました。



まだまだ皆様が満足できるものではないかも知れませんが、



今後もレベルアップして内容を充実していきたいと思います。



何度参加して頂いても内容が上書きしておりますので



安心しておいで下さいね。






この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案