Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

一緒にいて楽しい人とはどんな人!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「一緒にいて楽しい人とはどんな人!」-1

鳥取事務所オンラインルーム

Applause(アプローズ)「一緒にいて楽しい人とはどんな人!」-2

婚活している女性に



どんな人がいいの?っと聞くと



面白い人



一緒にいて楽しい人



ってよく聞きます。



面白い人、楽しい人とは?



どんな人?



芸人でもないからそんな楽しい話も出来ないし



う~ん



と、考えてみると



それはポジティブな人の事ではないかと思うのです。



どんなことも良い方に考える人



例えば、遊園地デートの途中、大雨が降ってきたら



嫌な顔して今日は運が悪いというよりは



お~ぉぉ



雨の遊園地デートってそうそう経験できないよね



なんか、ワクワクしてきた('ω')ノ



雨でも楽しめることしようねーーと



前向きに考えてくれる人



何時も良くいくお店がその日に限り営業していなくて「ランチどうしよう?」と悩んでいても



彼が、ここのお店めったに休まないから「すごい日に来たね」と笑ってほかのお店を探してくれたら



そして、それが思い出になり「あんな日もあったよね」と笑える日を想像できる人は



男女に限らず



一緒にいて楽しい人!



面白い人なんだと思います。



ついつい、相手がこんなこと言ったとか、こうしてくれないと不満ばかり言ってるより



ちょと考え方変えてみませんか



そうすれば、今までより少しだけ相手と仲良くできるかも知れません。



誰でも不満はあります。



ご縁があって繋がった人は意味があって繋がっているかも知れません。




物事を考える時、いろんな考えがあるけど



皆さん!(^^)!



ポジティブでいきましょうーー



そうすれば神様が味方してくれそうです。



笑う門には福来る



福を招きましょうね(^^)/






この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案