Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

断わられ続けた彼女が結婚できたのは

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「断わられ続けた彼女が結婚できたのは」-1

ラッキーな彼女

Applause(アプローズ)「断わられ続けた彼女が結婚できたのは」-2

こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。


鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)



今回は「断られ続けた彼女が結婚できたのは」についてお話ししたいと思います。



彼女はスリムで美人、でもどういう訳か男性から交際終了を伝えられる



男性に話を聞くと



ランチしてもドライブインでソフトクリームを食べても



一切支払う姿勢がない、当たり前な態度だし、有難うもない



だから、もう会いたいと思えないから交際終了でお願いしますと



連絡が入った。



彼女に、ランチご馳走になったら「有難うございます」とか言ってる?と聞いたら



「言ってますよーー」と返事が



う~ん、声が小さくて男性には聞こえてないのか?



では、これからはちゃんと相手の顔見て「有難うございました」と言おうねと御願いして



3回に1回くらいは支払いもした方が良いとお願いし



みせ財布の話もしましたが



あまり関心はなさそうで、



返事だけはいいのです(*_*;



また男性会員から交際終了の連絡があり



お断りの理由は



朝からドライブしてランチ代も観光地の入場券も、途中カフェでのお茶代も



晩御飯代も全て男性が支払った、彼女は有難うも無く、支払う姿勢も見せない



そんなもやもやな気分でいた男性に彼女が



行きたい店があるので寄って欲しいと言われ



寄り道して連れて行った、彼女はケーキ屋さんで沢山のケーキを買った



彼は「ひょっとしたら今日のお礼にプレゼントしてくれるのか?」と密かに期待していたら



車の中で、彼女がクッキーが1枚入った袋を出して「食べる?」と渡してくれた



ケーキと違うんかいーー、ケーキ屋さんの隅にあったクッキー1個



えっーーこれだけなん?



あんなにたくさん美味しそうなケーキを買ってたのに・・・。


朝から俺はいくら使ったと思うーー( ゚Д゚)



と、情けなくなり、人に感謝できない人とは結婚できないと交際終了の連絡がありました。



その後も彼女は、同じような内容で男性からのお断りが続いていました。



男性からおごってもらうのが当たり前、

感謝の気持ちも見えない彼女は結婚できるのか?



それが



結婚したのですーー


相手の彼に、彼女とのデートの話を聞くとデート代は一度も支払ってない



有難うも聞いたことがない



他の男性と同じでした。



でも、彼曰く「そんなこと気にならないです」



彼女とは気が合うし、一緒にいると楽だし



デート代払わなくても、感謝の気持ちを伝えなくても、彼女が感謝している気持ちは伝わりますのでーー



と、こんな男性いたんだーー



彼女はある意味ラッキーかも知れません。



そんな大らかな人に出会えて、



人の出会いは不思議です。



だから面白いのです



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案