Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

伝えることの大切さ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「伝えることの大切さ」-1

伝えていますか

Applause(アプローズ)「伝えることの大切さ」-2

こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


今回は「交際中不安になる事」について


交際が順調に進んでいても


相手が自分の事をどう思っているのか?


多少好きでいてくれるのか?それとも保険で付き合っているのか?


(保険というのは、他に付き合う人がいないから取り合えずキープという事)


それが知りたいけど、相手に聞くわけにもいかず悶々としていたら


相手に会うとき、デート中でも自分では気が付かなくても


顔が笑っていなかったり


不安な顔になっているとしたら


相手は「私に興味がないかな?」と思って、もっと不安になります。


意外とこんなカップル多いかもしれません。


自分の気持ちを相手に伝えるって勇気がいるかも知れないけど


伝えないと、相手は勘違いをしてしまいます。


そんな不安な気持ちを打ち明けてくれた会員さんがいました。


お相手にそれとなく確かめると、お相手も自分の気持ちを相手に伝えていない事に気が付き


「少しずつ気持ちを伝えていきます」と言ってくれたので


このカップルは今後は少しずつ前進していけるかな


と思います。


どう伝えようか困ったら


相手の良い所を書き出してみてください。


その中から言えるところを伝えてみたらいかがでしょうか


お盆休みはデートのチャンス、各地でいろいろ行事やお祭りがあるので


お祭りで手を繋いだり仲良くするチャンスがてんこ盛り


さあ、頑張ってみましょうか☺




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案