Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

酷暑のデート服・男性

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「酷暑のデート服・男性」-1

女性に嫌われないために

Applause(アプローズ)「酷暑のデート服・男性」-2

こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


(詳しい内容は上記ホームページよりご覧ください、たくさんの参考写真を掲載しています)


又は 婚活サロンアプローズで検索


今回は男性会員さんからの悩み相談「夏のデート服」について話をさせて頂きます。


初デートなど初対面に近いときは、今まではジャケットを羽織ってくださいとお願いしていましたが



今年の夏のように酷暑の日は、ジャケットなんて着ていられませんよね


と、言ってTシャツ1枚ではあまりに普段着になってしまいます。



シャツ1枚でも、綺麗な色なら普段着に見えないですよね



襟付きシャツで、爽やかなパンツをはくことで普段着に見えないですよね



重ね着でも良いですが、やはり暑いときは無理をしない為にも


シャツ1枚でもお洒落に見えるものが楽ですよね。





また最近やたらと多い白のTシャツに黒のセットアップ

爽やかですが、プロフィール写真にもこの姿が多くなり


皆同じ顔に見えてしまうくらいです。

もう少し工夫してお洒落しませんか。



そして、靴もスニーカーになるとカジュアルすぎるので


下記のような靴ではいかがでしょうか


色は洋服に合わせた方が良いですよね。



女性はデートの為にお洒落してきます。


ワンピースや綺麗な洋服を着てくる彼女の隣に貴方はどんな洋服で立ちますか。


それを考えたらどんな格好が良いか分かるはずです。


さあ、デート楽しくでくださいね。


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案