Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

嬉しいプロポーズ報告💓

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「嬉しいプロポーズ報告💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「嬉しいプロポーズ報告💓」-2

こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)


今日は嬉しいプロポーズ報告がありましたのでお知らせいたします。



なんと、海の見える最高のロケーションのレストランで



プロポーズされました💓💓



と、嬉しい嬉しい報告でした。



ダイヤのルースでプロポーズなんて女性が夢描いていたような



プロポーズですよね。



指輪の枠は二人で見に行くことになるようですが



彼の選んでくれたダイヤがキラキラ輝いています。



ここまで来るには二人とも色々葛藤もあったと思いますが



でも、無事に乗り越えて幸せのチャンスを手に入れました。



とにかく彼がとても優しいのです。



彼女がネガティブになったら、そっと支えてくれるような人!



彼女はそんな彼に感謝して、でも彼の良き理解者でいようと努力する人なのです。



一番は二人がどんな些細な事でも話って来たことです。



不安な時はいつも話す、お互いの気持ちを理解していく。



そんな


すごーーくお似合いのカップルです。


おめでとうございました💓


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案