Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

高スペック女性が選んだ彼は6歳年下💓

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「高スペック女性が選んだ彼は6歳年下💓」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「高スペック女性が選んだ彼は6歳年下💓」-2

スペックの高い彼女が選んだ相手は



6才年下



お相手男性20代後半



彼もスペックも高く



身長は180㎝越え



見た目も爽やかイケメン



高学歴、高収入



じゃあ、どうして彼が?6歳年上の彼女と成婚したのか!



同世代や、年下の女性が何万人もいる都会で



(会員さんは関東在住)




それは、



彼女は、うわべだけではなく、真底優しい人で



カウンセラーの私に対しても



入会当時のZoomのやり取りや



お見合や交際のメールのやり取りでも、彼女の気遣いをとても感じました。



言葉も丁寧で、嘘がなく



やり取りしていても優しさが伝わってくる人でした。



交際相手がお店の予約や



デートのスケジュールを立ててくれてると「感謝」の言葉や態度を忘れない



人に対して大切に接して下さるのです。



相談事も何度かありましたが、気持ちを正直に伝えて下さるので



サポートがとてもしやすく感じていました。



年下だろうと、年上だろうと彼女ならだれからも愛される人なんだと思います。



ちょっと辛いことがあって、理不尽なことがあっても



相手を悪く言わない、相手の幸せを願える人なんです。



そんな素敵な彼女が



成婚退会しました🌹🌹



良かった!幸せになってくれて本当に良かった!



鳥取県には縁もゆかりもなく、ただ頼ってに入会してくれてありがとうございました。



おめでとう🎵



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案