Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

初デートでダメになる人!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「初デートでダメになる人!」-1

爽やかに

Applause(アプローズ)「初デートでダメになる人!」-2

もう6月


あっという間に6月ですね!



早い人は入会して半年も有れば成婚退会する人もいます。



やはり行動する人は結果が出ますね!



そんな本日は



お見合が上手くいっても初デートで交際終了になる男性の話



まず、お見合はスーツです。



でも、初デートは私服になります。



この私服でダメになるケースがあります。



お見合いの時はスーツでカッコよかったのに(*^-^*)



初デートの洋服がダサイ



普段着でだらしない( ;∀;)



イメージダウンで、せっかくお見合が成功しても



初デートで断られてしまうのです。



初デートはジャケット羽織って



カッコよく決めないと次のデートは無くなります(*_*;



初デートでダメになるのは、他にもあるかも知れませんが、



女性からのダメ出しで多いのは見た目ギャップです。




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案