Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

婚活イベントで16才差のカップル誕生!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活イベントで16才差のカップル誕生!」-1

自治体の婚活イベントで成婚!

Applause(アプローズ)「婚活イベントで16才差のカップル誕生!」-2

2023年1月2月に開催された


主催:出会いの場づくり事業実行委員会

(米子市・境港市・松江市・出雲市・安来市・鳥取県西部町村会)


事業協力:アプローズ



「恋するバス婚からの再会party in島根in鳥取」



に参加されたカップルが



7月7日婚姻届けを提出されることになりました(*^-^*)



男性47才 女性31才



おめでとうございます!!



彼は見た目も若々しく、彼女からは年齢の違和感はないと聞いていました!



イベントから1年ちょっとですが、入籍するとの報告に嬉しくて



このイベントでは、自治体の皆さんの協力がとても手厚く



特に再会partyでは、花嫁役や花婿役



親族側に参列して頂いたのは全て自治体の職員さん達でした。



娘を手放す寂しさを演じて下さった出雲市の職員さんや



留袖まで着て下さって場を盛り上げて下さった松江市の職員さん



バスに乗って一皆さんをフォローして下さった職員さん達



皆さんの協力があっての事でした。



もうもう、感謝しかありません。



今年も同じイベントをしましたので来年も嬉しい報告が出来ると



良いなぁ~



一緒に参加して下さった皆さんも「おう~」と



喜んでいただければ嬉しいです。



今年度も


「恋するバス婚からの再会party in島根in鳥取」



出来るといいですね!



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案