Applause(アプローズ)

28年の実績・全国でもトップクラスの成婚率83.2%

こうして、いつか幸せになれる日が来る!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「こうして、いつか幸せになれる日が来る!」-1

ありがとう

Applause(アプローズ)「こうして、いつか幸せになれる日が来る!」-2

先日、元会員さんが



お子さんを連れて顔を見せに来てくれました。



こんな幸せな日が来るんですねーー



感慨深いです。



そして、2人の入会面談が蘇ります。



彼は「結婚しなくてもいいかな~と思う日もありますが、やはり一人は寂しいと思い」



と、彼女は「結婚して幸せになりたいです」と話していたのを思い出します。



今年も「がいな祭り」が来ますが



このご夫婦は、がいな祭の日デートしていましたね~


初デートだったと思うのですが・・・



過去のブログにも書いていたと思います。



浴衣を着てドキドキしながら彼に会いに行く



彼は浴衣姿の彼女を見て「綺麗」とドキドキ



そんな日から、今はパパとママになって



いつか親子三人で「がいな祭り」で踊っているかも~



そんな想像で幸せな気分にさせてくれます。



婚活中は誰にも葛藤や辛い事や悔しい事もありますが



こうして幸せな日が来ると、そんな嫌な思い出や気持ちは吹っ飛びます。



いま、婚活している貴方も



いつかこうして幸せな日を迎えることができると思います。



その日の為にも今は精一杯



頑張ってみませんか!



私と一緒に


鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案