結婚相談所一覧
関東
結婚相談所一覧
関東
Applause(アプローズ)
鳥取市・米子市にある結婚相談所/成婚率驚異の83.2%
お見合から3か月で成婚退会おめでとうございます。彼との出会いは昨年の11月末成婚退会は2月でした。私がちょっと忙しくブログに書くのが遅くなってしまいました。同い年の彼とは共通点も多く好きなものが似ていて一緒にいて居心地がいいと最初から話していましたね彼女は、お見合しても「あわない」と思うと速攻お断り気持のいいくらい性格もはっきりしている方です。でも、きつさは一切なく、涙もろくて可愛い女性です。そんな彼女が好きになった男性は私の会員さんではないのでどんな人か良く分からなくて・・と、思っていたら先日成婚退会してから2人が挨拶来てくださってお会いしました。その彼を見て「穏やかで、ほっとする」人でした。彼女が好きになるのも良く分かります。傍で彼女を見守ってくれるような温かい人柄の人でした。この彼だから彼女が好きになったんだよね~これから入籍、引っ越しと忙しくなりそうですが幸せそうで良かったです。でも、本当に彼女はよく頑張りましたよーーお見合いの申し込みも積極的にしていたしそれが縁を引き寄せるのだと思います。お相手の相談所にも感謝です、担当者と共有して交際中も二人の温度差が同じに出来ました。有難うございました。どうぞお幸せにね
3月23日(日)のアフタヌーン婚活4対4の8名の参加で3組のカップリングがありました(#^.^#)すでにお会いしているカップルや連絡を取り合っていますと嬉しい報告も頂いています。明日の4対4のアフタヌーン婚活があります!ご縁になりますように!
本日、日南町婚姻奨励事業の報告会がありました。アプローズでは自治体の婚活イベントの委託事業を行っています。令和6年度は①日南町セミナー3回イベント2回登録会2回②松江市(出会いの場つくり)セミナー2回イベント3回③安来市セミナー2回イベント1回合計15回させて頂きました。全て無事に終わる事が出来ました。令和7年度の委託事業もすでに決定しました。あっと!驚くようなイベント企画通りました(#^.^#)告知迄暫くお待ちください。2024年のイベントで出会われたカップルたちは結婚に向けて交際されている方もいます。実を結び、ご縁になる事を願っています。という事で、3月事業報告などあり、とてもとても忙しかったです。プロポーズされたカップルも2組ありこれからプロポーズを控えたカップルもいてブログが書けてなかったので、明日から頑張って書きたいと思います。結婚したいと思ったら行動しないと誰も何もしてくれませんよ!春になったのでそろそろ動きませんかプロに任せる方が早いと思います。面談は無料です。下記より予約お願いします。入会面談・ご来店予約|鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロンApplause(アプローズ)下記はホームページ鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロンApplause(アプローズ)
初デートの洋服はどんなのがいいのか?初デートの会員男性より質問がありましたので早速お伝えします。例えば写真のように襟付きのシャツでも悪くはないのですがビジネスマンのように感じませんか?Tシャツにジャケットの方が少しラフで、でもカジュアルすぎず良いと思います。3回目のデートまではジャケットを羽織りましょう2回目のデートでは白のTシャツをブルーなどにするとまた違った洋服にも見えます。パンツを紺にするなど変えると3回目のデートでも素敵です。いつも同じ洋服でデートに来るという女性からの声もありました。ちょっとした工夫で手抜きをしないデート服にしましょう週末のデートも楽しんできてください。温かくなってきたらジャケットを羽織シャツにしてみると良いですよ下記のブログに写真が沢山掲載しています。是非ご覧ください。アプローズ鳥取米子で検索ブログ|鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロンApplause(アプローズ)
3月は色々忙しい(*´Д`)今週と来週と再来週はイベントがあり準備に忙しく確定申告・消費税の計算もやっと終わりお~ぉぉ税金の支払い・・ため息が出そう(;∀;)自治体の事業報告書の作成と死ぬほど忙しい(*_*;私です。そんな中、昨日は会員の女性がこんな私の顔を観たいと超、超嬉しいことを言ってくれて喝、喝、喝を入れました(*^-^*)貴方のように相手の気持ちに寄り添えて優しい人なら、容姿端麗で可愛い人だから、絶対に結婚できます‼そう思っていますよ、応援しています!(^^)!婚活の事でも仕事の事でも、イベントで知り合った人の事でもどんな話も大歓迎です。婚活を諦めずに前を向いていけるなら、どんなに忙しくても時間を作ります。まぁ、だいぶ忙しさも落ち着いてきましたので会員の皆さん面談予約して下さいね。皆さんと話していると私は楽しいですよ!そんななか、交際がダメになったカップルがいます、初デートで遅刻してくる初デートでタメ言で話す初デートでいきなり下の名前で呼ぶ!初デートと言う事は、お見合いの1時間しか話をして居ませんそんな相手にいきなり馴れ馴れしく呼ばれても・・怖い(*_*;なので彼女は交際を断りました。お相手の男性がアプローズの会員さんではないので、教えてあげられないけどでも、常識で分からないかなーー何度も言いますが、お見合後に交際になったのは、女性は1時間のお見合では分からないからもう少し話してみたいのです‼どんな人か様子を見たいのです、それなのに約束の時間ギリギリに来て謝る事もしない遅れて来ても平気な顔をしていたらそんな人と結婚したいとは思えないですよねまず、相手を大切にしていないまた、2.3回目のデートでも、中間地点での待ち合わせをするのは避けた方が良いです。出来るだけ男性が女性の方側に行ってあげることです。女性もいつも来てくれて申し訳ないから、相手の方に行こうとしますが始めていく場所は不安だし、ちゃんと到着するか心配にもなります、そんなストレスは女性に与えない方が良いです。無理して行ってしんどい思いをするとどんなにいい人でも、会うのが億劫になります。相手の立場で物事を考えて男性は行動してほしいですね。そんな優しい男性に女性は惹かれます。週末もお見合が18件あります。初めてお見合する人には、お見合いの注意点・会話に困ったら・・などお知らせしています。ちゃんと読んで、完璧でなくても良いので、一つでも実行しましょうね。頑張れーー御縁になるように願っています。
40代になると特に女性は「結婚しなくてもいいのかな?」「趣味もあるし別に寂しくない」「年収も生活には困らないくらいある」と、思っている方もいると思います。40代ならまだ一人でも寂しくないかも知れないけど50代になり、60過ぎ・・・生活は充実していても寂しさを感じてくるようです、50代になって「やっぱり結婚したい」と飛び込んで来られた方もいます。最近69才の女性から「私みたいな年齢でも相手がいますか?」と相談に来られた方もいます。でも、結婚しても女性の方が平均寿命が長いからいずれ一人になるのなら最初から一人でいてもいいんじゃないかそう思う人もいるでしょういいゃ、それが違うんですよねただ、結婚したとして夫婦で生活してきた思い出があり老後に一人になっても思い出で生きていけると思います。夫婦での旅行や、ちょっとした喧嘩や、思いやりやの行動など思い出はいつまでも心に残り続けます。結婚しても、結婚しなくてもどちらも自分の人生です。後悔の無いように生きてほしいと思います。ただ、喧嘩しても、笑いあっても愚痴を言っても聞いてくれる相手がいるのは幸せだと思うのです。結婚すると確かに1人よりは不自由かも知れないけどその不自由に変えられないものがあるから私は結婚したのかなーー(*^-^*)
勘違い君お見合から交際になりいよいよ、初デートここで男性の勘違いが始まるお見合でOKを貰ったから「彼女」が出来たーーと勘違いだから、初デートの場所を決めるラインでも「お~い」とか「A子ちゃーーん」と送ってくる「お~い」とは何だ?と彼女は意味不明に感じるそれでも相手は、10年も一緒にいる夫婦のように「お~い」とだけ呼ぶそこから勘違いは加速するまだお見合しかしてないのに「会えるのが嬉しくてしょうがない」と言ってくる熱すぎるーー(*´Д`)女性は段々怖くなりメールの返信も出来なくなる実際にお見合後に起きたことです。まあ、アプローズの会員さんならこんなことはないのですがなぜって、お見合いの心得とか初デートの注意点をお願いしているのでまた、婚活イベントでカップリングして男性はカップリングしたら「恋人」と思ってしまうなので初デートで下の名前で呼んでしまう、それも呼び捨てに((+_+))女性は「取り合えずもう一回あってみるか?」それくらいなのです。温度差が違い過ぎるのです!そして、悲しいかな折角出会えたチャンスを無くすのです。勘違いしないようにしましょうお見合後や、カップリング後は女性は取り合えずもう一度会ってみようの気持ちです。なので、馴れ馴れしくしないまだ敬語で話をします。2~3回目のデートが終るくらいまでは敬語で話をしましょうそれが礼儀です。本日も関東でのお見合鳥取駅前のホテルでのお見合オンラインお見合米子でのお見合と会員さんたちは出会いのチャンスに掛けています。それにしても本当に会わないとわからないですよねお見合はどんどんしましよう
アラフォー・同い年の彼と成婚退会11月にお見合してお相手とは・共感ポイントが似ている・気を遣うことなく楽しく話が出来る・連絡の頻度も負担にならない・結婚観においても考えかたも似ている・不得意分野を助け合いながら生活できそうと、すり合わせでも問題もなくとんとん拍子で話が進み彼女も驚いていましたがタイミングが大切なのでと彼のプロポーズを受け成婚退会の運びとなりました。彼女は自分からもお見合の申し込みをして行くタイプ断わられても「まあ、縁ですからね」と気にしない取り合えず会ってみる!本当はお見合いの申し込みして断わられたら凹むと思います、でも、彼女は自分に「縁だから」と言い聞かせ前を向くのです。そんな彼女を見ていたので、本当に涙が出るほど嬉しいです。良かったねーー(*^-^*)良かった!良かった!おめでとうございます!(^^)!入籍しても誰かに相談したいと思ったら連絡してねーー成婚退会しても話は聞きますからね(^^)/相談してくれる方が嬉しいですよ(^^)/彼の相談所の担当カウンセラーさんからもデートの振り返りも頂き感謝です。相談所が違ってもお互いの協力で成婚カップルが誕生するのは嬉しいですね。
いつもネガティブになる会員さんがいます。先日の面談でも「いやー、こんな気持ちになってはダメってわかっているんですがねーー」とか「お見合になると緊張して、〇を貰えるか」ばかり気になってしまいます「あ~ぁ」とため息をつくのです。そして、れいばさんに喝を入れてほしくて・・・(*_*;と、言うのではい、では宿題です。お見合いの申し込みを10名して下さい!と、お願いしましたら「県外に出しても成立しないしーー」というのでほらほら、またネガティブが出たねーー(^^)その言葉に笑ってくれてちょっと前向きになりましたと言って帰り宿題をしてくれてなんとーーなんとーーお見合が成立しました!(^^)!やってみるもんですよね彼は人柄とても優しくて、誠実で結婚したら絶対に良き夫になると思うのですが頑張りすぎるのですよね相手に良く思われたいのは誰しも同じなのですが相手に気を遣い過ぎて、デートが終ると疲れてしまう様です。「もうどう思われてもいいから、開き直れーー」と言いたいのですがそれが出来ない真面目過ぎる男です。(*^-^*)そんな会員さんも息子のように可愛くて・・・(*^-^*)だから、お見合い設立はとても嬉しいです。やつたーーー!と、叫びそうでした。
2月23日(日) 今回の参加者はアラフォーの方々 日曜日の昼下がり、吹雪の昨日とはうって変わり 晴れ間の日が差して過ごしやすい日になりました。 アフタヌーン婚活が始まり 皆さん最初は緊張されていましたが 1対1トークでは真剣に話す姿や笑顔で話す姿も見られ 少し緊張も和らいだ気がしました。 そして、スイーツ合戦は、じゃんけんで順番を決めて 勝った順番に、好きなケーキを選んでいきます。 選んでいる傍から、「それは美味しそう~」「それは何のケーキですかね?」など 皆さんで意見を言いながら選んでいるのも楽しそうでした。 スイーツを食べながらも、和やかにおしゃべりも続いて いよいよ、カードゲーム このカードゲームは、本当に盛り上がります。 今回は勝負がつくまで30分近くかかりました。 こんなに盛り上がるとは思っていなかった!と皆さんの反響でした。 そして、勝者にはお菓子のプレゼントもあります!(^^)! そして、最後の1対1トークで、連絡先の交換をして行きます。 男性4名女性4名で カップリングは2組 半数がカップリングになりました。 帰り際、皆さんより「楽しかったです」と言って頂けて此方も嬉しかったです。 早速ランチに行くことになったと報告もあり 楽しんで頂き感謝です。
この相談所を知る
Applause(アプローズ)
鳥取県 / 鳥取市
湖山駅 徒歩2分
IBJ AWARD PREMIUM受賞
相談所の特長、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る
エリアを選択する
クリア
その他の条件を選択する
人気のこだわり
IBJ AWARD受賞とは?
IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞のことです。
成婚実績、入会数、法令順守、クレーム・トラブルが無い等、優良相談所の証となるようIBJが基準を設けて表彰を行っています。
詳しくはIBJ AWARD特設サイトをご確認ください。
性別・年代別のおすすめ
安心・安全の認定有り
マル適マークCMSとは?
経済産業省が定めたガイドラインを基に第三者機関のJLCA※が審査し、基準を満たした事業者に向けて発行しているマークのことです。
取得相談所は、各種法令を厳守していること、個人情報を適切・安全に管理していることが認められている安心・安全な結婚相談所です。
※特定非営利活動法人日本ライフデザインカウンセラー協会
婚活カウンセラー資格とは?
希望者が受講でき、第三者機関のJLCA※が認定する資格です。
婚活者の活動をサポートするために必要な専門的知識とスキルの基準をクリアした方が認定されます。
※特定非営利活動法人日本ライフデザインカウンセラー協会
駅からの徒歩時間
もっと詳しい条件
キャンペーン情報、
リアルな婚活エピソードを
SNSからもGETしよう!