40代前半/男性
D.Mさん 会社員
海外赴任でもあきらめない!思い立った今が、ふたりの未来を変えるとき
海外赴任でもあきらめない婚活。現地訪問サポート、短期帰国対応で国境を越え幸せを掴んだストーリー。
現地での婚活パーティー参加がきっかけ。サポートがしっかりしている相談所が合っていると思った。
日本では大手相談所を利用していたが、担当の方も多く受け持っていてサポートがあまりないと感じていた。
ピュア・グローバル・マッチングは、タイの婚活パーティーに参加した縁で知り、説明を聞いて活動できると判断したので決めた。
直接会える機会が少なかったのでタイトなスケジュールを頑張ってこなしました!
担当のカウンセラーさんは、定期的にタイを訪問されていて、現地で直接お話できたので心強かった。
プロポーズまで直接会ったのは、2月のデート、4月の両親挨拶、4月末にタイに来てもらってデートの3回でした。短時間なのでいろいろ詰め込もうとして、タイでは疲れさせてしまったと思います。