30代前半/女性
M.Hさん 会社員
婚活がうまくいかない時も諦めずに淡々とお見合いすることが大切!
淡々とお見合いを申し込む、受ける、デートをする、を続けることが大切です。 体力も気力も使って大変ですが、幸せが待ってると思って!
話の内容に納得できて信頼のおけそうな相談所に決めました!
それまでこれといった婚活をしてこなかったので、何から手をつければよいかわからなかったので、ネットでいろいろ調べてみて、結婚相談所に行こうと思いました。
結婚相談所を選んだ理由は、安心・安全に婚活できると思ったから。
結婚相談所は何社か回りましたが、一番話の内容に納得できて信頼がおけそうな相談所に決めました。
最初のお見合いのときに「この人かも!」と思いました!
そうなんだ、無理してまで頑張らなくても良いんだと、とても心が軽くなりました。
そうやって少しお休みいただいて、新たにスタートしたら、今の夫に出会いました。
だからデートもとても楽しくて、トントン拍子に成婚まで進んでいきました。
これまで行き詰まっていた自分は何だったのだろうか、という感じでした。
夫には、本当に出会ってくれてありがとう、という感じです。
とても感謝しています!
婚活に疲れたときは、無理をせず、お休みするのもよいですよ!
体力も気力も使って大変ですが、疲れたら私のように少しお休みするのもよいです。
幸せが待ってると思って、あきらめないでください!