結婚相談所 縁プラス

 ” 妥協しない婚活 ” を。婚活から結婚生活までサポート。

結婚相談所を始めたきっかけ

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 縁プラス「結婚相談所を始めたきっかけ」-1

小学校教諭だった私が結婚相談所を始めた理由

【 なぜ結婚相談所を始めようと思ったのか 】


結論から言うと、
幸せな夫婦・家族を増やすことで、幸せな子供を増やしていきたいからです。


小学校教諭という職業柄、たくさんの家族を見てきました。

そんな中で感じるのは、
夫婦仲、家族仲が良い家庭で育った子と
そうでない子の差が少なからずあるということです。




私は、小学校教諭という仕事が大好きでした。
激務でしたが、楽しくてやりがいも感じていました。

しかし、教育現場で私が頑張ったからといって
子供に与えられる影響は一時的なものです。


《 家庭 》がとにかく大事なんです。

子供に与える影響としてとても大きな役割を担っているのが《 家庭、家族 》です。

それに気づいたため、

子供たちの教育よりも、もっと根のところ・・・

それは、まず結婚だろうなと思いました。

結婚というより、結婚相手ですね。


素敵なお相手を一緒に探していくのはもちろんですが、

成婚後もご縁を続けていくことで、

仲の良い夫婦や家族を増やすサポートをしていけます。


素敵なパートナーを見つけ、

仲の良い夫婦や家族が増えることで、

結果として、幸せな子供たちが増えていくことに繋がると思っています。



子供は親を選べません。
しかし、親は、子供のために最善の環境を整えてあげることはできます。
自分がご縁があって選んだパートナーです。
その関係性をよりよいものにしていくこと、続けていくこと
それは、お互いの努力が必須です。

きちんとお相手と向き合っていくからこそ、幸せな結婚生活が送れるのです。



だからこそ、私は、
成婚後のサポートにも力を入れています。



さまざまな家庭をみてきたからこそ、
《 家庭環境 》の大切さは身をもって知るところです。


”幸せな夫婦を増やすこと”
それが、幸せな子供を増やしていくことに繋がります。


これが、小学校教諭だった私が結婚相談所を開業しようと思った理由です。


結婚をゴールとせず、

結婚生活をより幸せなものにして、

自分の人生をより豊かにしたい方、

まずは、第一歩を踏み出してみませんか。




   +++++++++ +++++++++

 

縁プラスは、20代30代の婚活を得意とする結婚相談所です。

 

30代の同世代のカウンセラーが完全オーダーメイドで

 

女性には、【 自分が結婚する相手を見つける 】

男性には、【 婚活世代の女性が結婚したくなる 】

 

という目線でサポートをしていきます。

 

一緒に妥協しない婚活をしていきましょう!

 

ご気軽にご相談ください。

 

 

 

ホームページ

https://enplus-tokyo.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/enplus_11h22_/

 


この相談所を知る

結婚相談所 縁プラス

東京都 / 新宿区

結婚相談所 縁プラスの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案