トモカイ

創業24年 日本橋駅1分 結婚相談所 トモカイ

簡単にお見合い相手に素敵と言われる。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛の法則
トモカイ「簡単にお見合い相手に素敵と言われる。」-1

目次

  • 人は見たままを信じる
  • 見せたい自分を演出できる
  • お見合いではベストの自分を!
  • トモカイ??

人は見たままを信じる

トモカイ「簡単にお見合い相手に素敵と言われる。」-2

お見合い相手が、松崎しげるなら


会った瞬間


「黒っ!」


と思うでしょうし


河合俊一なら


「デカっ!」


と思うでしょう。


感じる事はみんな同じだと思います。


病院で看護師の服を着ていれば、看護師さんだと疑いませんし


警察官の格好をしていれば、警察官だと思います。


高校でジャージ姿に首に笛ぶら下げて歩いている中年男性は体育教師だと誰もが思います。


見た目そのままを信用するだけです。


体育教師のフリした魚屋かも知れないぞ。等とは疑いません。


つまり


人は見たまま、そのままを信じるんですね。


見せたい自分を演出できる

トモカイ「簡単にお見合い相手に素敵と言われる。」-3

見たままを信じるという事は、


お見合いの場に、素敵な格好で行けば「素敵」に見えるという事ですし


だらしない恰好で行けばだらしのない人に


遅刻していけばルーズな人に見えるという事でもあります。


結婚詐欺師や国際ロマンス詐欺がいつの時代にもあるのは、人は見たままを信じるからです。


という事は


お見合いでは


見せ方で自分を演出できる


って事なんですね。


女性なら


可愛くふるまえば可愛く見えます。


男性なら


紳士的にふるまえば紳士に見えます。


気さくにふるまえば気さくに


落ち着いてふるまえば、落ち着いた人に


お見合いという、僅か1時間程度の場であれば、どのような人間にだってなれるはずです。


お見合いではベストの自分を!

トモカイ「簡単にお見合い相手に素敵と言われる。」-4

上手に演出できれば


相手から好感を持たれる振る舞いが可能だという事です。


結婚相談所では


お見合いから真剣交際まではトーナメントです。


一度負けたら、その相手とはおしまいます。


リベンジの機会は訪れません。


失敗やミスが許容され、リベンジの機会が与えられるのは真剣交際に入ってからです。


それまでは、都度都度でベストを尽くさなくてはいけません。


お見合いでは、最高の演出をして、最高の点数をとりにいくべきです。


自分のベストを演出しましょう。


トモカイ??

トモカイ「簡単にお見合い相手に素敵と言われる。」-5

*IBJ Award 2024上期 受賞

*活動分析×サポート”に強い相談所特集にトモカイが掲載

*2023年7月~12月で内成婚者を多く輩出した上位300社にトモカイが掲載

*”再婚・再々婚”の成婚実績が豊富な相談所に掲載

トモカイ
ご来店予約

TEL : 03-6225-5480

この相談所を知る

トモカイ

4件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

トモカイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案