トモカイ

創業24年 日本橋駅1分 結婚相談所 トモカイ

初デートで結婚する女性か?がわかる。

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
トモカイ「初デートで結婚する女性か?がわかる。」-1

目次

  • 初デートが終わってどう感じる?
  • 結婚するのに必要な愛情量
  • トモカイ?

初デートが終わってどう感じる?

トモカイ「初デートで結婚する女性か?がわかる。」-2

男性が初デートに望む場合に大事な事は


自分が楽しむよりも、女性を楽しませてあげる事なんですね。


女性を楽しませてあげようと考えたデートが終わったとき、その女性との今後がわかります。


相手の女性と結婚したいと思うか?結婚の可能性がないか?って部分がわかるんですね。



愛情って


相手の喜びのかなりの部分が自分の喜びに変わるんですね。


大事に思っている相手が喜んでくれる事こそが、何よりも嬉しくなるんです。


通常の好意だと、


相手の喜びが自分の喜びになる部分が小さいんです。


例えば


映画を観ました。


自分はつまらなすぎて眠くなりました。


彼女は面白かったと喜んでいます。


この時


こんな映画観るんじゃなかったな。


と思うか?


彼女が喜んでくれたなら観て良かった。


と思うかなんです。


食事したお店が、自分の好みとは違った。


残念ながら、そんなに美味しくなかったと感じました。


しかし、


女性はとても美味しかった。また来たい。と喜んでいます。


この時に、


美味しくなかったな。来なきゃよかったな。


と思うか?


彼女が喜んでくれたのなら、この店に来てよかった。


と考えられるかです。


結婚するのに必要な愛情量

トモカイ「初デートで結婚する女性か?がわかる。」-3

事実を言えば、


女性の喜びが自分の喜びに変換されないのであれば、その女性とお付き合いしたところで結婚には至らないでしょう。


人間として好意を持つ


好人物だと思う


良い人だと思う


このような気持ちのレベルだと、相手の喜びよりも自分の喜びを優先してしまいます。


それが、大きな愛情に変化していく事は少ないんですね。


お付き合いなら続くかもしれません。


友達としてなら良いかもしれません。


でも


生涯を共にする結婚相手として、その女性を選ぶかとなると難しいんです。


自分の人生すべてをベットする相手としては愛情が不足して決断できないんです。


男性が初デートで女性を楽しませようと努力します。


女性が楽しみました。


その時、男性がどう感じたか?


それが、今後を占います。


男性が初デートを終えてわかる事


それは、


自分の気持ちです。


トモカイ?

トモカイ「初デートで結婚する女性か?がわかる。」-4

*IBJ Award 2024上期 受賞

*活動分析×サポート”に強い相談所特集にトモカイが掲載

*2023年7月~12月で内成婚者を多く輩出した上位300社にトモカイが掲載

*”再婚・再々婚”の成婚実績が豊富な相談所に掲載

トモカイ
ご来店予約
TEL : 03-6225-5480

この相談所を知る

トモカイ

4件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

トモカイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案