トモカイ

創業24年 日本橋駅1分 結婚相談所 トモカイ

結婚する女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
トモカイ「結婚する女性の特徴」-1

目次

  • 好意を加点してあげる女性
  • 女性に質問
  • 女性にお願いする事
  • トモカイ?

好意を加点してあげる女性

トモカイ「結婚する女性の特徴」-2

結婚相談所に限らず、結婚しやすい女性の特徴とは

美しい女性でもなく

スタイルの良い女性でもなく

頭の良い女性でもなく

社交的な女性でもなく

優しい女性でもないんです。

1つ1つは、それぞれ大きな魅力ですが、美しい女性が婚活に苦労していたり、頭の良い女性、社交的で優しい女性で中々結婚に至らない女性も多くいるのは、皆さんご存じの通りです。

結婚しやすい女性

それは

男性の好意を加点してあげる女性

なんですね。

女性に質問

トモカイ「結婚する女性の特徴」-3

女性のみなさんに質問です。

あなたは、男性から好意を受けた場合に加点しますか?

1.どんな形であれ、好意は大幅に加点する

2.形により差はあるが、好意は好意として加点する

3.自分の望んだ形の好意は加点 望まない形の好意は加点しない

4.自分の望んだ好意は加点、望まない好意は減点

5.基本的に加点はしないが自分が望んだ好意は減点無し、望まない好意には制裁を加える

5の悪魔の女性は現実にはいないでしょうから、実際は1から4のどのタイプかという事になります。

1の場合は男女の仲では、圧倒的な熱量がある場合だけになりますので、中々難しい。

どちらかと言えば

おじいちゃんが孫から、何を書いたかよくわからない似顔絵を喜んだり、

パワーに不足がある肩たたき券をもらって喜んだりするものに近いですね。

神推しとファンなども1のような関係が成り立ちますが、通常の男女の関係では、的外れな好意に大幅に加点してあげることは難しいでしょう。


女性にお願いする事

トモカイ「結婚する女性の特徴」-4

という事で

結婚相談所が女性にお願いするのは、2です。

3か4の女性が、2を目指していただく事で結婚する確率は上がります。

男性の的外れな好意を大喜びしてくれという事ではありません。

すごく極端に言えば

お土産に、木彫りの大きな置物をもらって大喜びは難しいでしょう。

でも好意からの行動だという事は理解してあげて欲しいんですね。

ストライクに入らない行動であっても、好意からきている行動なら

それは好意からだと認めてあげる事で、男性は救われます。

好意を受け取ってくれたと感じた男性は、張り切ります。

男性は、自分の行動が女性を喜ばせたと感じた瞬間が一番うれしいからです。

好意を好意として、受け取った後でストライクはもう少しこっち側だと伝えてあげて下さい。

こうしてくれた方がもっと嬉しいと伝えるのです。

男性は、支持された方向に向け手に唾して頑張ります。

----------

男性の行動を好意からかを判断する。

好意からの行動なら加点してあげる。(喜んであげる)

喜んだ男性に、もっと加点(喜んで)して欲しいのならこっちだと伝える。

男性はさらに加点を目指し、女性の希望に沿った努力をする。

女性の理想の男性が出来上がる。

-----------

こんな感じです。


トモカイ?

トモカイ「結婚する女性の特徴」-5

*IBJ Award 2023上期 下期 受賞

*活動分析×サポート”に強い相談所特集にトモカイが掲載

*2023年7月~12月で内成婚者を多く輩出した上位300社にトモカイが掲載

*”再婚・再々婚”の成婚実績が豊富な相談所に掲載


トモカイ

https://omiai.pw/

TEL : 03-6225-5480

この相談所を知る

トモカイ

4件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

トモカイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案