ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

10月17日は嬉しいご成婚お祝いでした。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ウェディングファン「10月17日は嬉しいご成婚お祝いでした。」-1

笑顔の絶えないお二人です。

ウェディングファン「10月17日は嬉しいご成婚お祝いでした。」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

 10月17日は嬉しいご成婚お祝いでした。

8月に活動開始の女性様、

年内のご成婚を目標とされていましたが、

素敵なご縁に惹きつけられるように、

3か月足らずでのご成婚となりました。


おふたりは笑顔が絶えず、一緒にいるのが自然で、ずっと前から一緒にいるような佇まいでした。

ご成婚インタビューに答えていただきました。

◯お相手と初めて会った印象と、

思い出に残るエピソードはありますか、

お見合いでカフェで待ち合わせをし、挨拶する時から眠そうなお顔でした。でも、会話を切り出されたり、会話をして少しのところで、わたしが回答したことにツッコミを入れられ、「冗談です」と言う彼に、あれ?と何か他の方とは異なる感じがありました。

エピソードとしては、お見合い時に話をしていて間違いなく1時間半以上経過していることは気づいていましたが、2時間半も経っていました。でも、気疲れのようなものは全く無く、逆に心地良さがあり、不思議に思いました。

ファーストコール後も、1週間後の初デートまでLINEで普通にやり取りができたことも驚きましたし、初デートでウィンドウショッピングをしているだけでも笑いが絶えず、その日に付き合いたいと気持ちが決まりました。

◯ぴったりなお相手とご成婚するコツを教えてください。

ぴったりなお相手とはどういう人なのかも、成婚するコツも分からないです。

ただ、わたしがお相手に逢えた経緯としては、自分が希望するお相手の年齢を410歳年上に設定していたのを、お見合いをする中で自分と年齢が同じくらいの方が良いなぁと途中で検索設定を変え、その中でなんとなくお見合いしたい数名に申込みをした中に彼がいました。

お見合いをした中で、プロフィールは写真や情報などあり、大切な部分もありますが、全ては会ったら分かるものだと、とても思いました。会って自分とその方とではどういう感じになるかは、プロフィールだけではとても計り知れないことだと分かりました。

(お相手男性様に)

結婚しようと決断した理由を教えてください。

デート中に大笑いしたり、互いに尊重し合える関係を築いていく中で、ずっとこの人の側にいれたらと思い、結婚を決意しました。


今回はお相手男性様に結婚を決断したご理由も頂きました。

婚活において笑顔はとっても大事ですね。

一緒にいて楽しい、そして気が楽でいられる、

そんなお相手を皆様に見つけていただきたいといつも思っています。


おふたりの末永いお幸せを心から願っています。

この相談所を知る

ウェディングファン

5件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案