ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

ご入会から4か月、とっても素敵な男性と運命の赤い糸

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「ご入会から4か月、とっても素敵な男性と運命の赤い糸」-1

嬉しいご成婚お祝いでした。

ウェディングファン「ご入会から4か月、とっても素敵な男性と運命の赤い糸」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。


10月5日はご成婚お祝いでした。

プロフィールのお写真でしか存じあげなかったお相手の男性様にお会い出来てとても嬉しいかったです!

おふたりとも清潔感があってとっても素敵!

薬指には、輝くリングがあり、一層まぶしかったです。

お相手男性様が女性会員様にしてほしいことを全部やってくれたように思います。

また女性会員様は自然と気遣いのできる、とても思いやりのある方でした。その彼女の良いところをすぐに見つけてくれた旦那様。

ご入会から4か月、4回目のお見合いのお相手がこの素敵な旦那様です!


ご成婚インタビューに答えていただきました。

  

カウンセラーとの思い出に残るエピソードはありますか:

写真撮影の洋服を一緒に買いに出かけたり、美味しいお食事をしたことも印象的ですが、婚活に疲れが出てきたときに喝を入れてくださったことで、なんとか踏ん張れたように思います。家族や友人でもここまで寄り添ってもらえることはないと強く思いますし感謝しています。

 

お相手様と初めて会ったときの印象はいかがでしたか:

礼儀正しくて無駄な所作のないきちんとした印象。思慮深く相手を思いやる気持ちのある方。

 

お相手との思い出に残るエピソードはありますか:

指輪を買いに行くことを自ら提案してくれました。女性側からは言いにくいでしょうからと。

彼にしてみれば高額な買い物となってしまいましたが、「このような経験(指輪を購入する)をさせてもらえて光栄です。相手がいなければできないことですから。」と清々しい表情でおっしゃっていたのが印象的です。

 

ぴったりなお相手を見つける、婚活のコツを教えてください:

お相手の素敵なところを見つけるのも大事ですが、これこらの人生を共にするので、苦手な部分が少ない人=ストレスのない人、居心地のいい人かどうかを重視していたように思います。

言葉遣いや所作、におい(体臭が嫌じゃないかなど)、食事の好みや食べ方はよく観察していました。

どんなに所得が高くてもルックスが良くても、一緒にいてストレスのある人とは生活を共にするのは難しいと考えました。

 

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

5件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案