ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】ウィルネスマルシェ開催!5/20 

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
ma cherry「【ma cherry】ウィルネスマルシェ開催!5/20 」-1

目次

  • ウィルネスマルシェ【美と健康の祭典】
  • 前回3月29日(金)のご様子をお届けします!
  • 会場の様子です
  • 婚活占い ハートグラム
  • ご縁を繋ぐカウンセラー仲間

ウィルネスマルシェ【美と健康の祭典】

ma cherry「【ma cherry】ウィルネスマルシェ開催!5/20 」-2

ありのままの自分で愛される♡  

自分の心と身体を整えましょう!


世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

毎年、ご入会が多いこの時期ですが、やはり人間も自然のリズムに合わせて、行動したくなるものなのかもしれません。
素敵な方々がご入会していて、私もどんなドラマがあるのかとても楽しみにしています。
今回は、表参道コルッツォーネにて開催されるイベントをご紹介いたします。
その名も・・・
美と健康の祭典!!
大人気イベントです!
【開催日:5月20日(月)12時~18時】
前売り券 3000円(3チケット)
当日券 4000円(3チケット)
追加チケット購入も可能
チケット利用で様々な”本物の体験”が受けれます。
※未婚・既婚関係ないイベントになります

前回3月29日(金)のご様子をお届けします!

ma cherry「【ma cherry】ウィルネスマルシェ開催!5/20 」-3

コロナ前に開催していた魅力的なイベントの復活です!

前回も沢山の来場者がいらっしゃいました^^


受け付けには、主催者の素敵な2人が迎えてくれます。


婚活占い ”ハートグラム”で出展しました。


会場の様子です

ma cherry「【ma cherry】ウィルネスマルシェ開催!5/20 」-4

・骨盤矯正整体
・ハートグラム
・アーユルヴェーダヘッドスパ
・彫刻リンパエステ
・AGE測定[体内年齢]フッケア
・コンブチャ
・発酵味噌
・オーガニック食品量り売り
・元ナースの耳つぼ
・ハンドマッサージエステ
・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断
・宿曜占星術
・陰陽五行体質診断(お茶1パック付)
などなど・・・

皆さま、お帰りの頃には、お顔がパッと明るくなったりして元気になっていらっしゃいました。
出入りも自由で、赤ちゃん連れの方もOKです。
勧誘もないので本格的に、サービスを受けたい方はブースの方と直接お話してみて下さい。

婚活占い ハートグラム

ma cherry「【ma cherry】ウィルネスマルシェ開催!5/20 」-5

3分で自分がわかる!
5種類のキャラクターで、性質が赤裸々に。
どのように行動して行けば、なりたい自分になれるのか。
相性の良い性質の人、相性の悪い性質の人が知れます。

・なんだかこの人といると疲れる・・
・この人は、なぜか気が合う!

そんなことを感じた事、ありますよね。
それが、驚くほど紐解けます!

ご縁を繋ぐカウンセラー仲間

ハートグラムを監修して、作った本人の
藤田サトシ氏(上段真ん中)
ナンパ塾を開設したり、本を出版したり、NTTの社員教育のセミナーを依頼されたり、とにかくパワフルで愛情深い方でいらっしゃいます。本人直々にハートグラム占いして貰えます!


後は、IBJの愛いっぱいのカウンセラー仲間です!


婚活では自分を整えておく事は重要です。
仕事や婚活ばかりで、疲れる・・って方も多いと思います。たまには、”自分を大切にする時間”を大切な自分のためにしっかり取って欲しいものです。
イベントには、どなたでも参加可能です!
ご興味ある方は、笹木まで、ご連絡下さいませ♡
≪連絡先
℡ 090‐2021-4764
mail machery@outlook.jp



愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


お気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~22時30分 (対応出来ない時は、折り返します)

この相談所を知る

ma cherry

25件

東京都 / 世田谷区

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案