Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

【祝 ご成婚♡】31歳女性が活動6ヶ月でご成婚へ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Kanael 結婚相談所「【祝 ご成婚♡】31歳女性が活動6ヶ月でご成婚へ!」-1

目次

  • ご成婚者様の嬉しい声
  • ☆Kanael結婚相談所で活動してよかったと思うことは?
  • ☆活動中の思い出となるエピソードは?
  • ☆婚活中のみなさまへのアドバイスはありますか?
  • ☆担当カウンセラーへ一言

ご成婚者様の嬉しい声

Kanael 結婚相談所「【祝 ご成婚♡】31歳女性が活動6ヶ月でご成婚へ!」-2

こんにちは!

幸せを叶える”Kanael結婚相談所”の舘野です。


本日はKanael 結婚相談所の会員様の声をご紹介します。

皆さま、安心・安全の環境の中で楽しくご活動いただいております。

会員様の声を励みに、これからも情熱をもって皆さまのお幸せに向けてお手伝いをさせていただく所存です。


☆Kanael結婚相談所で活動してよかったと思うことは?

Kanael 結婚相談所「【祝 ご成婚♡】31歳女性が活動6ヶ月でご成婚へ!」-3

いつも適切なタイミングで的確なアドバイスを下さり、ペースを乱すことなく上手に私の婚活をサポートして下さったこと。

一つ一つの言葉に説得力があり、安心して婚活を進めることが出来ました。


☆活動中の思い出となるエピソードは?

舘野さんとの電話や毎週のデート報告のメールのやりとりがモチベーションアップに繋がって毎回楽しかったです。

☆婚活中のみなさまへのアドバイスはありますか?

Kanael 結婚相談所「【祝 ご成婚♡】31歳女性が活動6ヶ月でご成婚へ!」-5

不安なことや困ったことがあったら1人で悩まずに是非舘野さんに相談してみて下さい。

きっと良いアドバイスをいただけると思います。


☆担当カウンセラーへ一言

Kanael 結婚相談所「【祝 ご成婚♡】31歳女性が活動6ヶ月でご成婚へ!」-6

最初にお話した時に舘野さんとなら一緒に婚活を頑張れる気がすると思い入会しました。

どんな時も味方でいてくれて、心地よい距離感で最後までサポートして下さったこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうござました。



今回のご成婚のポイントです。

忙しくても時間がなくても、諦めないでモチベーションを維持して活動したこと。
沢山の条件で探すのではなく、会った時の居心地の良さで判断したこと。
カウンセラーのアドバイスを真摯に受け止めて実行してくれたこと。

末永くお幸せに!

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

34件

東京都 / 足立区

北千住駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案