デイリエ

데리다에 日韓夫婦の結婚相談所

婚活女子が嫌がる男性の特徴3選

デイリエ「婚活女子が嫌がる男性の特徴3選」-1

目次

  • ひとつ目!!!!
  • ふたつ目!!!
  • みっつ目!!!!
  • ファッションアドバイス、デートレッスン可能です

ひとつ目!!!!

「女性に多くをも止める男性」


勘違い男。


相手に多くを求める前に、


まずご自身どうでしょうか?


って言いたくなるような、


要望多めな男性。


ふたつ目!!!

デイリエ「婚活女子が嫌がる男性の特徴3選」-3

靴が汚い男性。


靴は、その方の、生活空間を表しています。



靴は自分の、道をすすむための


土台となる、足を


支てくれる重要なアイテム。


それが、汚れていたり、清潔感がなかったら


NG!!!!


清潔感で、品よく立ち振る舞えたらいいですね

みっつ目!!!!

清潔感のない人。



寝癖がついているままだったり、


匂いがしてしまったり。



体臭、

口臭、

衣類の匂い、

キツすぎる香水

タバコ臭、


また、服が汚れていたり、

しわくちゃだったり、


そういった清潔感のない所が見えてしまうと


NG!!!!

ファッションアドバイス、デートレッスン可能です

弊社では、デートレッスンや、

ファッションコーデのアドバイスができます。


ハイブランドではなく、


気軽に誰でも取り入れやすい

清潔感のあるコーデをご紹介。


体型や、カラーイメージにあっているものを選ぶこともポイントの一つです。



https://ameblo.jp/daysensei/entry-12860272372.html



https://note.com/daywedding1026/n/n9a073b4879c8

この相談所を知る

デイリエ

東京都 / 世田谷区

下高井戸駅 徒歩1分

デイリエの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案