デイリエ

데리다에 日韓夫婦の結婚相談所

綺麗なうちにウエディングドレスが着たい

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
デイリエ「綺麗なうちにウエディングドレスが着たい」-1

目次

  • ウエディングドレス
  • 綺麗なうちに着た方がいい
  • 私が着てみたかった憧れのドレス

ウエディングドレス

男性はおそらくわかっていないであろう、



ウエディングドレスについて。






結婚相談所に入会する女性なら、


ほとんどと言っていいほど、


憧れはあると思う、


ウエディングドレス。



筆者である私もいつかは着てみたいと思っていました。



男性会員さまにも知ってもらいたいので、書いています。








綺麗なうちに着た方がいい

結婚も、入会も、



「今日のあなたが一番若いです」


と言われていますが、



ドレスも、1歳でも若く綺麗なうちに来てほしい



ということです。



私が着てみたかった憧れのドレス

筆者である私自身が、


体験し、実感したことです。




私は、日韓夫婦なので、



和装の写真と、韓国の民族衣装の写真を、と決めていて



撮影当日に、



着てみたかった、憧れのドレスも試着させていただいて



その時に、気がつきました。



ドレスを着るには遅すぎた気がする・・・




年齢は関係ないかもしれませんが、



正直、



ドレスは、




若い方が似合います。

(私が私の写真を見て思ったこと)




ドレスが着たいからと、

入会のきっかけになる女性もいるくらいです。



男性は、タキシードだったり、



年齢も関係ないので実感がないと思います。




男性のみささん、




できれば、




お写真は、早めに撮って差し上げましょう!






私は、夫のスケジュールだけ押さえて、




自分で、予約、手配、支払い、必要なものも買い揃えて




時間だけ作ってもらい、




強行突破するという、行動力がありました笑



なかなかむずかしいと思うので、




男性が配慮してあげてもいいと思います!



※ドレスを着たくない女性もたまににはいるので注意です









この相談所を知る

デイリエ

東京都 / 世田谷区

下高井戸駅 徒歩1分

デイリエの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案