メニュー

アトラクティブスタイル

国内で唯一の女性専門の相談所、男性心理の見極めが強み!

女性必見!男性とのSEXの相性はハグした瞬間にわかる。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アトラクティブスタイル「女性必見!男性とのSEXの相性はハグした瞬間にわかる。」-1

目次

  • 性事情から見える、男性の習性と人間性。
  • 無料カウンセリングはお気軽に!

性事情から見える、男性の習性と人間性。

アトラクティブスタイル「女性必見!男性とのSEXの相性はハグした瞬間にわかる。」-2

皆さん、こんばんは。

お元気にお過ごしでしょうか。

心理カウンセラー(兼)婚活カウンセラーの高山です。

一週間以上ブログをサボっておりましたので失礼致しました。

次のブログはいつ頃ですか?

なんてご連絡が先週もちょこちょこありましたが、色々ありまして、今回だけはごめんなさいです🙏

でも、ようやく元気になりましたので、もう大丈夫です。

前回のブログにも書かせていただいたのですが、先月、私の父が亡くなったことで、それをブログに少し書いたのですが、思いの外、うちの会員さんたちから大丈夫ですか。

とか、早く元気になってください。とか、逆に心配をおかけしたようで、本当に申し訳なかったと思っています。

父のことをブログに書いた理由は、将来、一人の人生で終わると、看取ってくれる人がないから寂しいよ!

ということをお伝えしたかったからなんですね。

私、父の葬儀で感じたことでしたが、私の父には姉がいて、私の叔母にあたる人ですが、既に高齢で施設に入所していて、しかも他県でしたので、父の葬儀には来れませんでした。

施設と斎場にお願いをして、叔母にはオンラインで葬儀に参列してもらいましたが、とても悲しんでいました。

身内でも高齢になるとそうなるんだと思うと、やはりパートナーの存在は大きいのだろうと、ふと、そんなことを考えていました。

なので、皆さんも一日も早く素敵なパートナーを見つけてください。

さて、今日のブログのテーマは、普段、ブログではなかなか書けない、男女の性事情について触れてみたいと思います。

性に関する話は、世間的には何となくタブー視されている空気がありますが、でも、夫婦にとっての男女の営みはとても大事なことですから、正しく理解することは重要だと思います。

私の専門は心理学なので、相談所では男性心理を会員さんにアドバイスしながら独自のサポートをしていますが、

他方で、心理カウンセリングでは、夫婦間の悩みや離婚相談もあります。

そういったご相談の中に、時々ですが、男性経験がないことで、婚活を苦戦されている女性からのご相談があります。

つまり、男性のことを何も知らないという状況なので、お見合いやデートで何を話せばいいのか、どういう対応をすればいいのか、会話の切り出し方や、あるいは、目の前の男性が何を考えているのかや、男性が自分のどこを見ているかさえわからない。

とにかく何もわからない。

という状況下で空回りをしている女性が多くいます。

人とのコミュニケーションでは、相手のことをどれだけ知っているかで状況は大きく変わります。

なので、恋愛経験・男性経験がないという方にとっては、そもそも婚活の段階で苦戦するのは、ある意味、当然ということが言えます。

本来は、婚活前にいろんな男性との恋愛経験や男性経験をしていないといけないのですが、婚活をしている最中に、今から経験することは無理ですから、

であれば、少しでも男性のことを理解する必要があります。

それがそのまま、成婚への近道となります。

今日は性事情について触れていますが、

この「性」については、特に男性にとってはとても重要なものとなります。

今日のタイトルでは男性とのSEXの相性はハグした瞬にわかる」とさせていただきましたが、

これが意味するところは、男性は性の充実がないと結婚をしないのです。


その充実を感覚として五感で感じ取るのが、ハグでありキスとなります。

男性は、女性との性生活を常に想像していますから、ここでは、いやらしいとか思わず🤣、真面目に理解してください。それが男性の習性だからです。

当然、お見合いやデートでも、女性を見て、性生活を想像をします。そして、ハグをした瞬間に、自分との体の相性を本能的に想像するのです。

ここは、女性にも同じことが言えると思います。

また、ここが十分に感じ取れていないと、結婚をしても夫婦の継続すら難しくなるということが言えます。

今日はそのあたりを掘り下げてお伝えできればと思います。


1、男性は、10人が10人、異なる性癖を持っている。

これは男性あるあるですが、実は、男性という生き物は、それぞれに異なる性癖を持っていて、その性癖と性格はリンクしている場合が多いのです。

過去の恋愛で何人かの男性経験がある方はご経験されているかと思いますが、性癖は男性によって異なります。

実際、性への執着がどの程度あるかで、その男性の習性が見えてきます。

性癖の具体的内容については流石にブログでお伝えすることはできませんが🤣、

男女の関係性では、セックスには必ず相性があるということを覚えておいてください。

それがそのまま夫婦の関係に直結する重要な意味があるからです。

また、その相性が悪ければ、結婚後の不仲やレスの可能性も出てきますから、

であれば、婚活をしている段階で、男女の関係になっていなくとも、その相性を探っていかないといけなくなります。

それが、先ほどお伝えしたハグとキスになります。


通常であれば、普通は自由恋愛などで男女の関係になりますから、その過程で、何となく相性がいいかどうかがわかります。

性の相性がお互いにいい場合は、そのまま熱量が加速し、結婚に繋がる可能性は高いですが、そうでない場合は、男女の関係は長くは続きません。

男女の関係の良し悪しというのは、そういうところに現れます。

女性の皆さんも、成婚をされた後に男女の関係がギクシャクするのは望まないと思います。

ですから、成婚をされる前に、その男性との相性が本当に間違いないかどうか、その確認のために、ハグやキスは大事な通過点だと思います。

2、ハグやキスからわかる、五感で感じる本能的な感覚。

一般に、相談所での活動でハグやキスに至る場合というのは、多くは真剣交際の前後となります。

その段階では、お互いに下の名前で呼び合う親しい関係になっていることが多いですが、大事なポイントとして、男性とのハグやキスで何を感じるのかということが大事になります。

例えば、こういうことがあります。

交際関係の男女がいます。

女性の好みは、外見的には細身の男性が理想で、顔も好み。

そういう男性との交際が成立している場合、デートをしていても楽しい。男性の話題も豊富で配慮のある誠実な男性として、女性には映っています。

当然、次もデートをしたい!

そういう関係が続いていたとします。

しかし、ある日のデートの際に、男性からいきなりハグをされた。キスをされた。そういうことが起きます。

それまではいい関係だと思っていたはずなのに、男性からハグをされ、抱かれた時に違和感を覚えることがあります。

スタイルの良い男性だったと思っていても、ハグされて抱かれた際に、何となくしっくりこない。

肌が硬く感じられ、無意識に異物のように感じてしまった。

また、体が密着した際に、これまで気づかなかった男性の体臭を感じた。

そこでも、やや違和感を覚えた。

キスをされても違和感がある。

そういうことが多々あります。

自分でもその感覚がよくわからない。

しかし、自分の体がその男性を受け入れようとはしない。女性の本能がそうさせている場合があります。

抱かれた時に、その女性にしかわからない、言葉にできない、何とも言えない不思議な感覚があります。

一言でいえば、ハグをされた感覚に安心感や安らぎを感じない。

しっくりこない感覚となる場合は、その後に成婚をして結婚に至った場合も、レスや離婚の原因になる可能性があります。

これは、男性にも同じことが言えます。

交際中は熱量が高い状況でも、女性とハグやキスをした際に、男性自身も五感で何かを感じる場合があります。

それは男性自身も何となく違うというふうに感じる場合もあれば、しっくりくると感じる場合があります。

ハグやキスというのは、安易にするものではないですが、できれば真剣交際前に、そこに近い段階で経験をしておくと、その後の判断材料になります。

テクニックとしては、真剣交際前には必ず男性の担当者から女性の担当者に真剣交際の打診がありますから、そのタイミングで女性がやや隙を作ることで、男性もスキンシップが取りやすくなります。

実際、隙のない女性は男性心理としては近づきにくい存在となるからです。

夫婦になる関係性は、生涯を共に過ごす関係ですから、男性の将来性や人間性や相性を確認することは大事です。

ですが、それ以上に、肌に触れた感覚は夫婦になる関係ではとても重要になります。

一般に、「肌感覚」という言葉がありますが、この肌感覚の意味は、言葉ではいい表せない感覚と解釈することができます。

男性の年収や将来性、あるいは相性がいいと思っていても、肌が触れ合うことで体が拒絶してしまうと、全てが崩壊してしまいます。

相談所で活動をするということは、自由恋愛ではないですから、そういうことも含めての活動であるということを知っておく必要があります。

普通に恋愛経験がある女性でも男性との肌感覚というものを意識する必要がありますが、恋愛経験・男性経験がないという方は、ハグやキスに到達すること自体が一つのハードルとなりますので、より男性のことを理解しないと、次のステージに進むことは難しいと思います。

あと、恋愛経験がない方については、私からのアドバイスですが、経験がないことは、ご成婚後の男女の関係で男性にわかってしまいますが、婚活では、そういう空気をなるべく排除することが大事になります。

可能な限り、悟られないようにすることが理想です。

何故なら、男性の交際中のマインドはかなりデリケートで、気持ちが不安定な状態が続くからです。

プラスよりマイナスを想像する傾向が高くなるからです。

勿論、物事には絶対はないのですが、男性の中には、経験のない女性を重たい存在だと、先入観で見る場合があります。

男性は性生活を常に意識しますから、これが10代や20代で経験がなければ特に気にすることはないのですが、30代や40代で経験がない場合、性に対する意識がない女性ではないのか?

あるいは、結婚はしたいが性生活には後ろ向きな女性ではないのか?

男性もいろんなことを考えるのです。

女性が男性のいろんなところを見るのと同じように、男性は男性で、男性心理から女性を見ていることになります。

双方の肌感覚が合致した場合のみ、夫婦の関係は良好なものとなります。


今は女性の4人に1人が恋愛経験がないと言われています。あるいは、経験はあっても男性のことがわからない。

どのように接していいのかさえ分からないという女性は増えています。

私のところにも、そういう女性からのご相談が多いです。

男性のいろんなことをお伝えして、アドバイスをして、そして男性の習性を知ってもらう。これを活動と並行してサポートしていく必要はあると思っています。

恋愛経験がない、あるいは、それに近いと思っている方にとってはハードルが高いと感じるかもしれませんが、そのハードルを乗り越える方法は幾らでもあります。

目の前の課題を一つひとつクリアにする方法は個別に異なりますが、しかし、最後は全てクリアすることができると思っています。

だから、厳しいな〜とか思わず、成婚に向けて頑張って欲しいと思います。

今日は男性の性事情について触れてみましたが、「男性を知る」と一言でいっても、実際にはいろんなことを知らなくてはいけない。

それも事実なんですね。

今現在、活動中の方、これから活動を始めようと思わている方は、活動と並行して、男性の性事情を理解することで、これまで見えなかったいろんなことがわかるようになります。


本来は、そちらが先なんですけどね。

自由恋愛は、まず男女の関係があって、結婚はその先にあります。

恋愛と結婚は別物ですが、ただ、順序としては男女の関係があって、それから結婚です。

相談所のルールが真逆になっているから女性が混乱をしてしまうのですが、

でも、そのルールがないと男性につまみ食いされてしまうことも事実ですから、

悩ましところですが、相談所のルールの中で活動をするのであれば、男性をいかに知るか。男性の性事情をどれだけ理解できるか。

そこに全てが集約されているように感じます。

今日のブログで男性のことがわからないという方は、お気軽にご相談ください。

男性の性事情については生々しいのでブログでは限界がありますが、ご興味がある方は個別にアドバイスをします。

今後の参考にされてください😊

頑張って行きましょうね!                                                                                                                                                   

心理カウンセラー(兼)婚活カウンセラー      高山一美   

                                

アトラクティブスタイル              

https://attractive-style.com

オフィシャルblog (もっとリアルに)                                                                                                                        

https://attractive-style.com/blog/        


無料カウンセリングはお気軽に!

アトラクティブスタイル「女性必見!男性とのSEXの相性はハグした瞬間にわかる。」-3

結婚相談所は、素敵なパートナーを見つけるところですが、長居するところではありません。長くいたところで会費が勿体ないですし、そもそもモチベーションが持続しませんよね!。女性の皆さんの中には、出産年齢を気にされる方もいるかと思います。                                                                           

だから焦りが出ます。                                                                                                                                                      

幸せになりたいと思って婚活していても、時間だけが過ぎ去ってしまったり、間違った男性を選んでしまえば、婚活自体が何だったのか?  ということになります。                                                                                                                                                      

これまでのご自身の婚活を振り返り、色々とわからないことや、男性心理のことを更に知りたいと思う方は、お気軽にご相談ください。 ブログについては、今後も心理学の側面から男性心理をお伝えして行きますので、女性の皆さんの今後の活動のヒントにはなると思います。                                                                                                                                                                                   

例えば、最後まで爪を隠す男性の習性とか🤣  

男性が女性のどこを見て判断するかとか🤣  

これだけは知っておいた方がいい。              という箇所が、実は、結構あります。                                                                                                                                                                      

女性目線では見抜けないことも多いです。                                                                                                                                                                          

それを知るか知らないかで婚活の進展が大きく変わることも事実ですから、是非参考にしてもらえると嬉しいです。                                                                                                                                                                                                   

このブログを読まれて、弊社の相談所をご検討される方は、                                                                                                                                                                                                           

「無料カウンセリング」のフォームからお申し込みください。

私のところは少数精鋭の相談所なので、月にもよりますが、一気にたくさんは困りますが、少しなら対応可能です。また、婚活中ではあるけども、現在の相談所で悩んでいる。

あるいは、相談所の乗り換えを検討している。また、相談所というよりは、自分に合った男性像を知りたい。とか、どういう男性を選べば良いのか、などなど。 そういう根本的な部分を知りたいと思われる方は、LINEからの「無料相談」「婚活診断」が良いかと思います。

現実には、相談所が合わない人も一定数いますから、婚活はいろんな方法があるので、慎重に検討することも必要かと思います。 

特に女性は。

心理カウンセリングをご希望の方は、LINEもしくはオンラインで全国どこでも対応していますので、お気軽にご相談ください。                                                                                                                                                               

東京以外の全国にお住まいの方でも気軽に弊社の相談所がご利用できるようになりましたので、ご興味がある方は、弊社のHPをご覧ください。                        

なかなか相談所らしからぬサイトになりました🤣                                  

特にブログは生々しいエピソードも!                                                                                                                                       

ご希望の方は、LINEのQRコードからお友達申請をして、

「無料カウンセリング希望」とお知らせください。LINEは私のQRコードなので、お気軽にお問い合わせください。

QRコードを読み取れない場合は、私のline IDから申請をされてください。


LINE ID:emsinternational0318

※カウンセリングは、基本的には「婚活相談」となりす。なお、心理カウンセラーは守秘義務がありますが、ヒアリングの際はお答えできる範囲内でも大丈夫です!

                                                    

頑張って行きましょうね!                                                                                                                                                   

心理カウンセラー(兼)婚活カウンセラー      高山一美   

                                

アトラクティブスタイル              

https://attractive-style.com

オフィシャルblog (もっとリアルに)                                                                                                                        

https://attractive-style.com/blog/        

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アトラクティブスタイル

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山14F

大江戸線、銀座線、半蔵門線 青山1丁目駅 徒歩2分

アトラクティブスタイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案