ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

9月はご成婚2名。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
ユミブライダル「9月はご成婚2名。」-1

目次

  • 9月はアラサー女性2名が成婚しました。
  • ♥33歳航空関連職の女性
  • ♥31歳看護師の女性

9月はアラサー女性2名が成婚しました。

ユミブライダル「9月はご成婚2名。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


少しづつ涼しくなってきましたね。

会員さんたちもだいぶ婚活しやすくなるかなと思ってホッとしています。

9月の成婚はアラサー女性2名です。

お二人とも過去につらい経験をされながらも前を向いて婚活を始められた方。
しっかりとお見合い相手、交際相手に向き合い、数ヶ月で成婚されました!!

♥33歳航空関連職の女性

ユミブライダル「9月はご成婚2名。」-3

信仰を理由に恋愛がうまくいかなかったり、後に婚約破棄にもなってしまった彼女。
恋愛経験はそれなりに豊富だったし出会いもありましたが「自分の結婚は創価学会を理由にうまくいかなくなるのでは?」と心配になっていました。
悲しい経験を乗り越え、思い切ってユミブライダルに問い合わせをくれ、婚活をスタートしてから彼女は・・・

♥31歳看護師の女性

ユミブライダル「9月はご成婚2名。」-4

彼女は4年の同棲を経て結婚した方と離婚を経験されました。
つらく悲しい思いはしましたが「やっぱり自分は結婚する人生を歩みたい!」とユミブライダルで真剣な婚活をスタート!
その後は大好きになれる人に知り合って・・・

お二人の詳しい婚活エピソードはぜひユミブライダルのHPでお読みください。

https://yumibridal.com/2024/10/07/9gatsuseikon/

この相談所を知る

ユミブライダル

16件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案