ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

4月の成婚実績。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ユミブライダル「4月の成婚実績。」-1

4月はアラサー女性2名がご成婚!

ユミブライダル「4月の成婚実績。」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルのアワイユミです。
 
4月のユミブライダルの成婚者は・・・ 
30歳女性
34歳女性
アラサーさんお二人でした。

 30歳の方は活動7ヶ月、34歳の方はIBJでの活動4ヶ月+
プライベートの交際6ヶ月で計10ヶ月で成婚となりました。

今回のお二人の共通点は ズバリ!!
1、思い立ったら即行動
2、強い意志を持って活動

この2点です。

どちらもユミブライダルを見つけてくれてその日のうちにお問い合
わせをくれ、一週間以内に面談し、そのまま入会を即決。

30歳のうちに
34歳のうちに
絶対結婚するんだ!!

という強い意志を持って活動し続けました。

もちろん活動中は山あり谷ありで凹むこともありました。
でもその度に私と面談をして思いの丈を吐き出しスッキリして前を向くを繰り返していました。

うまくいかない時は遠慮せずに私にアドバイスを求め、
自分なりに咀嚼して実践。
思うことはネガティブなことでもポジティブなことでも全てお相手
に伝え、心に溜めないことを心掛けてきました。

何度か恋愛をしてきたけれどなんだかうまくいかなかったからプロの力を借りる」
という考え方も同じでした。

これから活動する方もすでに活動中の方も、
仲人の力を借りまくって成婚に進みましょう!!!

 ※
お二人の詳しいエピソードが知りたい方はぜひユミブライダルHPのブログをご覧ください

この相談所を知る

ユミブライダル

15件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案