サンマリー東京

手厚いサポート・信頼と笑顔の結婚相談所

婚活と料理、夫の絶品レシピ VS 私の男めし!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
サンマリー東京「婚活と料理、夫の絶品レシピ VS 私の男めし!」-1

目次

  • 夫婦生活は笑いの宝庫
  • サンマリー東京とは?

夫婦生活は笑いの宝庫

サンマリー東京「婚活と料理、夫の絶品レシピ VS 私の男めし!」-2

こんにちは、サンマリー東京の蜂巣直子です。

Instagramでたまに夫婦ネタを配信しているのですが、それを見ているご成婚の会員様から、

「いつも楽しそうで羨ましいです。仲良しの秘訣を教えてほしい!」

とリクエストが来たので、僭越ながら私たち夫婦ネタをたま~に載せる事にしました。(恥ずかしい...)

 

今日は、私たち夫婦のちょっとした失敗談をシェアさせていただきます。

日々の生活の中で、夫とっしーとのやりとりは、私にとって笑いと学びの宝庫。そんな私たち夫婦、実は料理のスタイルが全く違うんです。

 

とっしーは、まるでパーティー料理のように映える豪華な料理を作るのが得意(Instagramにもアップしておりますが)。牡蠣やエビ、牛タンなど、ちょっと手の込んだものをネットで調べて、丁寧に作るのが彼のスタイルです。

そんな彼の料理を見ていると、なんだか自分も挑戦してみたくなることがあります。

 

とはいえ、私は根っからの「男めし」派。

冷蔵庫にあるもので炒め物やグリル、ドン!と豪快に仕上げることが多いんです。

でも、ある日「私もゴージャスな料理を作ってやろう!」と決意し、ローストビーフに挑戦することにしました。

 

とっしーが「炊飯器で作ると簡単だよ。ジップロックに牛肉を入れて液に漬けて、炊くだけ。少し生っぽいからレンチンするといいかも」とアドバイスをくれたんです。

その言葉を信じて、ネットも見ずにいざ挑戦。結果はというと…、炊飯器から出てきたお肉は、見事に火が通りすぎて、小さくなったチャーシューに変身していました(笑)。

 

とっしーは優しく「まあ、これはこれでおいしいよね」と笑ってフォローしてくれました。

私たち夫婦の日常には、そんなハプニングがよくあるんです。だけど、どんな失敗も笑いに変えて、一緒に楽しむのが私たちのスタイル。

夫婦って、やっぱりいいなぁとしみじみ感じる瞬間です。

 

結婚生活にはこんな失敗談や笑い話がつきもの。ですが、それを一緒に楽しんでくれるパートナーがいることこそが、何よりも幸せなんだと思います。

 

もし、あなたもそんな温かいパートナーシップを築きたいと考えているなら、まずは行動を起こしてみませんか?

 

サンマリー東京では、あなたにピッタリの出会いをお手伝いします。まずはお気軽に、無料相談から始めてみてくださいね。

一歩踏み出せば、きっとあなたも心温まる未来が待っています!

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「婚活と料理、夫の絶品レシピ VS 私の男めし!」-3

■ 成婚率70.2%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■IBJクチコミ評価ランキング全国1位
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード7冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~
 
出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●
東京都港区南青山2-2-15
070-8466-6638
https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

95件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案