サンマリー東京

手厚いサポート・信頼と笑顔の結婚相談所

祝ご成婚!34歳女性|結婚相談所の婚活ウラ話

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリー東京「祝ご成婚!34歳女性|結婚相談所の婚活ウラ話」-1

目次

  • 大ゲンカして破局の危機も・・
  • サンマリー東京とは?

大ゲンカして破局の危機も・・

サンマリー東京「祝ご成婚!34歳女性|結婚相談所の婚活ウラ話」-2

今回は、女性会員様のご成婚ストーリーを紹介します。

彼女の幸せのお手伝いができたことを、私もとても嬉しく思っています。

この女性会員様、結婚相談所に入会する前はマッチングアプリで知り合った男性と将来を見据えた交際をしていました。

しかし、実家の犬の介護や祖母の死という困難な時期に彼から精神的なサポートを得られなかったことから、

「もっと人生を支え合えるパートナーがほしい」

と心の底から願い、彼との別れを選びました。

心の痛みを抱えながらも、新しいスタートを切るためにサンマリー東京に来てくれたのです。

活動を始めた当初、彼女はなかなか良いご縁に巡り合えずに気持ちが落ちかけたこともありました。

そのたびに私は彼女を励まし、彼女も「次こそ本当のパートナーと出会える」と信じて活動を続けることができました。

活動2ヶ月が経過した頃、ついに運命の男性とお見合いをします。

彼女が心ときめかせた相手は、4歳下の男性。

しかし、彼はポーカーフェイスで自分に対し何を考えているのか分からず、不安な日々が続きました。

そこで私は、彼女の気持ちを先方相談所に伝え、彼にその思いを届ける手助けをしました。この時彼ははじめて女性会員様の気持ちに気付き、2回目のデートの後に彼から夜電話をして気持ちを打ち明け、真剣交際を申し込んだのでした。

一気に仲が良くなったふたりですが、じつは交際中に価値観の違いから大喧嘩をし、一時は破局の危機に直面したこともあります。

「蜂巣さん、私たちもうダメかもしれません」

と落ち込む彼女に対し、朝早く電話で話したこともありました。

しかしそんな経験を通じて、二人はさらに深い信頼関係を築くことができました。

プロポーズは交際2か月が経った頃、レストランで行われました。

彼がデザート前に席を立ち、スタッフにうながされ彼女は「お会計でお金が足りなかったのかな」とついて行ったら...

彼はチャペルのレストランで花束を用意し、サプライズで「僕と結婚してください」とプロポーズしてくれたのでした。

嬉しくて泣いてしまいました、と彼女は笑顔で振り返ってくれました。

そんな幸せをつかんだ彼女から、これから婚活を始めようと思っている方へのメッセージもあります。ぜひ、成婚インタビューをご覧くださいね。https://www.sunmarry0909.com/17165066287957

あなたも彼女のように、素晴らしいパートナーと出会い、幸せな未来を築いてみませんか?サンマリー東京で、あなたの新しい一歩を踏み出しましょう!

サンマリー東京の成婚インタビューはコチラから▼
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「祝ご成婚!34歳女性|結婚相談所の婚活ウラ話」-3

■ 成婚率70.2%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■IBJクチコミ評価ランキング全国1位
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード7冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~
 
出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●
東京都港区南青山2-2-15
070-8466-6638
https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

95件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案