サンマリー東京

手厚いサポート・信頼と笑顔の結婚相談所

祝ご成婚!30歳女性の成婚秘話 成功の秘訣とは?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリー東京「祝ご成婚!30歳女性の成婚秘話 成功の秘訣とは?」-1

目次

  • 出会いの質が変わるなら、今婚活をしよう
  • サンマリー東京とは?

出会いの質が変わるなら、今婚活をしよう

とても嬉しい成婚の報告をお届けしたいと思います。

今回ご紹介するのは、30歳の女性会員様。

彼女は、最初から「絶対に結婚したい」と強く思っていたわけではなく、むしろ「結婚も独身も人生の選択肢のひとつ」という柔軟な考え方を持っていました。しかし、同時に彼女には次のような考えもありました。

「時間は巻き戻せない。年齢によって出会いの質が変わるなら、今婚活をしよう。」

この考えから、27歳という若さで結婚相談所の婚活をスタートしたのでした。

まず大手結婚相談所で活動を始めた女性でしたが、その時にサポートに対する疑問を感じたと振り返ります。

レスポンスが遅い、相談したくても面談は3週間後...。そうこうしているうちに、気になる男性との交際もサポートが行き届かず、あえなく破局してショックを受けました。

この相談所にいたら、出会いや交際のチャンスを逃してしまう...。

彼女は婚活の途中でサンマリー東京に移ることを決意し、私と二人三脚での婚活が始まりました。

活動中、何度も壁にぶつかりました。お会いした男性とのやり取りに疲れて、へこんでしまう事もしばしばありました。

しかし、その度に彼女は前向きな気持ちを持ち続け、うまく自分をコントロールしながら諦めずに新しい出会いを求め続けました。

ある日、4歳年下の男性と出会いました。

なかなか活動がうまくいかないと感じていた時期での出会いの中、彼の素直な性格と価値観に次第に惹かれていき、結婚を意識するようになりました。

そして、いよいよプロポーズ。

チャペルの部屋が用意されたレストランでの出来事でした。

食事が終わり、彼がさりげなく席を立った後、しばらくするとスタッフが

「キレイな景色のある場所へご案内します」

と案内した先には、チャペルの部屋でバラの花束を抱えた彼が立っていました。

驚きと共に彼女は笑顔でプロポーズを受け入れ、二人の忘れられない思い出が生まれました。

こうして、27歳から始めた婚活の旅は終わりを迎えました。振り返り、彼女はこう話してくれました。

「結婚したいのか分からないと思いながらの婚活ではありましたが、今思えば行動を起こして良かった。彼と一緒になれるなんて、とても幸せです!」

これからは彼と二人で、素敵な家庭を築いてくださいね。

サンマリー東京では、皆さんの幸せな未来を全力でサポートしています。

婚活に興味がある方、今がその一歩を踏み出すタイミングかもしれませんね。

あなたも素敵な出会いを見つけてみませんか?

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「祝ご成婚!30歳女性の成婚秘話 成功の秘訣とは?」-3

■ 成婚率70.2%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■IBJクチコミ評価ランキング全国1位
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード6冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~
 
出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●
東京都港区南青山2-2-15
070-8466-6638
https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

95件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案