ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

34回目の結婚記念日!

  • カウンセラーの日常
ララウエディング「34回目の結婚記念日!」-1

目次

  • あの時きみは若かった!(笑)
  • 結婚は山登り!人生の10合目目指して進んでいきます
  • 2024上半期 IBJ AWARD受賞させて頂きました!

あの時きみは若かった!(笑)

ララウエディング「34回目の結婚記念日!」-2

先日9月30日は、私たち夫婦の34回目の結婚記念日♡
仕事の合間にお祝いランチに行ってきました!  
ドレスのレンタル代が半額になるサマーウエディングキャンペーンにつられて、特に意味のないこの日に結婚式をあげたのが34年前の私(笑)
 あの時の私に伝えたい! 結婚って、悪くないよ!喧嘩もしながら取り敢えず仲良く暮らしているよって! 

結婚は山登り!人生の10合目目指して進んでいきます

ララウエディング「34回目の結婚記念日!」-3

結婚は山登りみたいなものだと思う。一合目の景色、三合目の景色、それぞれ違う景色が待ってる… 

でも登ってみないとそ  の景色は見えない…  登ってる最中は、大変なこともいっぱいあって、もう無理〜って思っても、今さら下山も出来ない… 前だけ見てまた登り始めたら、違う景色が広がってきたり、爽やかな風が吹いてきたりで気持ちも変わってまた頑張れる! ご縁のあったたくさんの方々に助けられて、知らない間にここまで辿り着いたなと思える私がいます♡

今は人生の七合目ぐらいかな?  息子も独立して、また二人の生活が始まって、人生の新しいステージに突入! 今は第二の新婚生活を満喫中✨

私の自由を奪うものは何もないので(笑)、ストレートに仕事に没頭できる今に感謝です♪

お互い、34年よく頑張った!「良い結婚だった」って死ぬとき思えるように、 10合目目指して登って行きます! 

頂上で見る景色を楽しみに✨

2024上半期 IBJ AWARD受賞させて頂きました!

ララウエディング「34回目の結婚記念日!」-4

1人経営の少人数制の結婚相談所ですが、スタート以来一期も落とさず7期連続IBJ AWARD受賞中!
また、一人当たりのお見合い数が多い相談所(全国4300社中の上位150社)、成婚数が多い相談所(受賞率7%、上位300社)にも選出された信頼と実績のある相談所です! 
7月は3組、8月は1組のご成婚が誕生しましたので、サポートに少し余裕が生まれました。
ぜひ私と一緒に幸せのための一歩を踏み出してみませんか?
お問い合わせはお気軽にホームページよりお待ちしております♪ 
・ホームページ  https://www.lalawedding.jp/
・X(Twitter) https://www.lalawedding.jp/
・Instagram  

この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案