ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

フレッシュで爽やかなハイスぺ男子ご入会!

  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
ララウエディング「フレッシュで爽やかなハイスぺ男子ご入会!」-1

目次

  • 男性のご入会が続いています!
  • 2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

男性のご入会が続いています!

ララウエディング「フレッシュで爽やかなハイスぺ男子ご入会!」-2

日本では晩婚化が進んでいると言われていますが、実は男性の初婚年齢のボリュームゾーンは意外と早くて男性27歳!

因みに初婚同士のカップルは29歳で5割!32歳で7割が結婚しているのです!(※ニッセイ基礎研究所 天野氏監修2022年12月7日東洋経済より)


ここのところララウエディングでは素敵なハイスぺ男性のご入会が続いています!

そんな中、今回ご入会いただいた男性は、30代になりたてのフレッシュで清潔感溢れる爽やかな超ハイスぺさんです!

優秀な経歴でお仕事を真面目に頑張る男性においては、アプリではなく結婚相談所で安心安全な出会いがしたいと思っている方が多いです!

そんな男性と結婚したいと願っている女性は、アプリで寄り道している場合ではないですね(笑)

結婚を約束された恋愛ができるのが結婚相談所です!

さぁ、半年以内のご成婚の向けて、会員さんのサポート頑張っていきますよ~

先日はしっかりキックオフミーティングをしました!お見合のコツはじめ、どんな結婚生活を送りたいか?そのためにはどんなポイントが大事かなど?たくさん話を重ねて準備万端です!

素敵なご縁があります様に♡




2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

ララウエディング「フレッシュで爽やかなハイスぺ男子ご入会!」-3

1人経営の少人数制の結婚相談所ですが、スタート以来一期も落とさず7期連続IBJ AWARD受賞中!

また、一人当たりのお見合い数が多い相談所(全国4300社中の上位150社)、成婚数が多い相談所(受賞率7%、上位300社)にも選出された信頼と実績のある相談所です! 

7月は3組、8月は1組のご成婚が誕生しましたので、サポートに少し余裕が生まれました。


ぜひ私と一緒に幸せのための一歩を踏み出してみませんか?


お問い合わせはお気軽にホームページよりお待ちしております♪ 


・ホームページ  https://www.lalawedding.jp/


・X(Twitter) https://www.lalawedding.jp/

・Instagram  

https://www.instagram.com/lalawe.dding/

・ameblo https://ameblo.jp/lalawedding/


この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案