ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

正しい自己開示の方法とは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ララウエディング「正しい自己開示の方法とは?」-1

目次

  • お見合い成功率を上げるためには?
  • 2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

お見合い成功率を上げるためには?

ララウエディング「正しい自己開示の方法とは?」-2

お見合いで一問一答の面接官みたいな質問をしてお断りされている方いませんか?

ホントにお相手に質問するのって難しいですよね!

では、どうやって自分の聞きたいことを質問すれば気持ちよく回答してくれるんでしょう?

それは、まず自分から自己開示することです!

うーん、それは既に知っているよ~と言う方、多いのですが、その自己開示の方法が間違っている人がたくさんいる印象です(泣)

自己開示とは、自分のいい部分やともすれば自慢と受け取られてしまうことを話すのではないのです…

自分ではコンプレックスと思っていることや、苦手なことなどを正直に話すことです!

 自らそれを開示することで、親密度アップするし、誤解されにくくなって今後の関係が作りやすいです 

自分をさらけ出している姿勢に安心感が生まれるのです!

この関係を初期に築ける方は、ホントご成婚が早い!

正しく自己開示して、心を許し合える関係を作れるお相手を探していきましょう!

2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

ララウエディング「正しい自己開示の方法とは?」-3

1人経営の少人数制の結婚相談所ですが、スタート以来一期も落とさず7期連続IBJ AWARD受賞中!
また、一人当たりのお見合い数が多い相談所(全国4300社中の上位150社)、成婚数が多い相談所(受賞率7%、上位300社)にも選出された信頼と実績のある相談所です! 

7月は3組、8月は1組のご成婚が誕生しましたので、サポートに少し余裕が生まれました。ぜひ私と一緒に幸せのための一歩を踏み出してみませんか?お問い合わせはお気軽にホームページよりお待ちしております♪ 

・ホームページ;https://www.lalawedding.jp/

・X(旧Twitter)https://twitter.com/lalawedding4

Instagram;https://www.instagram.com/lalawe.dding

この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案