ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

お洒落なハイスぺ男性ご入会!

  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
ララウエディング「お洒落なハイスぺ男性ご入会!」-1

目次

  • 誰かと分かち合う人生を送りたい!
  • 2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

誰かと分かち合う人生を送りたい!

ララウエディング「お洒落なハイスぺ男性ご入会!」-2

お洒落なハイスぺ男性ご入会!

男子ばかりの環境の中で成長され、現在は東証プライム上場の開発職に所属されているため、女性との接点全くなし😢
今まで一人で頑張ってきたけれど、誰かと一緒に分かち合う人生を送りたい!との思いでご入会いただきました。
スペックだけでなく、彼の人となりが分るエピソードをふんだんに盛り込んだプロフィールも完成です!

痛みがわかる心優しい寛容な彼に素敵な出会いがあります様に!
6ヵ月以内のご成婚に向けて、サポート頑張っていきます!

2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

ララウエディング「お洒落なハイスぺ男性ご入会!」-3

おかげ様でララウエディングは、2024年上半期IBJ AWARD受賞させていただきました!

IBJ AWARDスタート以来一期も落とさず7期連続受賞中✨

一人一人に寄り添ったこじんまりとした少人数制の結婚相談所ですが、7月は3名、8月は1名との多くのご成婚が誕生しております♡

ご興味がある方は、ホームページ窓口よりお気軽にご相談んくださいね!

一歩踏み出した先に幸せが待っていますよ!

ホームページ;https://www.lalawedding.jp/

X(Twitter);https://twitter.com/lalawedding4

Instagram:https://www.instagram.com/lalawe.dding/

ameblo:https://ameblo.jp/lalawedding/

この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案