ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

妄想列車を走らせていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
ララウエディング「妄想列車を走らせていませんか?」-1

目次

  • お相手の頭の中までは覗いてみることはできません!
  • 2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

お相手の頭の中までは覗いてみることはできません!

ララウエディング「妄想列車を走らせていませんか?」-2

お相手からきたLINEの内容やデート中の会話で、ハテ?と思ったり、モヤッとしたことはないですか?

結婚相談所の活動において、お相手の発言やLINEに「何となくもやっとする」をそのままにして、自分なりの解釈を勝手につけ、自己完結しないことが大事です!


もし、何となく違和感感じたら、その場で「それってどういう意味?」「なんでそう思うの?」って聞いてみてください。実はあなたの事を慮っての発言だったり、言葉足らずだけだったりするケースもたくさんあります!まだお相手のことをよく知らない仮交際中は特にです! 勝手に妄想列車を走らせて自損事故起こしている方がいたら、本当に勿体ないです😢

ご自身で確認することが難しい場合は、ぜひ仲人に相談してくださいね!そのために、仲人という存在がいます!

一人で悩んだり悶々としなくていいのが結婚相談所のいいところ♡

自分の本音が言える、そんな仲人との出会いも婚活が成功するための大切なポイントですよ!


2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

ララウエディング「妄想列車を走らせていませんか?」-3

おかげ様でララウエディングは、2024年上半期もIBJ AWARD受賞させて頂きました✨
IBJ AWARDスタート以来、一期も落とさず7期連続受賞中です!
一人一人に寄り添ったこじんまりした結婚相談所ですが、7月は3名!8月は1名のご成婚が生まれました。
今ならサポートに少し余裕がありますので、ご興味ある方はホームページの窓口よりお問い合わせお待ちしておりますね!
一歩踏み出した先に幸せが待ってますよ♡
・ホームページ https://www.lalawedding.jp/

この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案