ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

透明感のある20代女性ご入会!

  • カウンセラーの日常
ララウエディング「透明感のある20代女性ご入会!」-1

目次

  • 伊藤さんとなら本音で話ができると思いました!
  • 2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

伊藤さんとなら本音で話ができると思いました!

ララウエディング「透明感のある20代女性ご入会!」-2

透明感のある20代女子、ご入会!

ご自身の今後のキャリア構築を考えた際、比較的時間が取れる今のうちに結婚して、できれば子供も授かりたい!との思いで婚活を始められました!

実は大手相談所で活動していましたが、「こんなこと言ったら自慢と思われるかな?」「私の背景や気持ちを理解してもらえるかな?」という不安があってカウンセラーさんに自分の本音が言えなかったとのこと…

そこで、共通点がある私を見つけていただきご連絡いただきました!

「伊藤さんなら私のこと理解してもらえて本音で話せそう!」とララウエディング一択でご入会が決まりました!

たくさんのお店を回って探した、品のあるきれいなワンピースがお似合いです!

一歩踏み出した先に、幸せが待ってますよ~

キャリアも結婚も同時に叶えましょうね!

2024上半期IBJ AWARD受賞!7期連続全期間制覇

ララウエディング「透明感のある20代女性ご入会!」-3

おかげ様でララウエディングは、2024年上半期もIBJ  AWARD受賞させて頂きました!

IBJ AWARDスタート以来、1期も落とさず7期連続受賞中です。

7月末はご成婚が3名出ましたので、サポートに少し余裕が出ます。

ご興味ある方はホームページ窓口よりお問い合わせお待ちしておりますね♡

一歩踏み出した先に幸せが待ってます♡

・ホームページ https://www.lalawedding.jp/

・X(Twitter)https://twitter.com/lalawedding4

・Instagram https://www.instagram.com/lalawe.dding/

・ameblo https://ameblo.jp/lalawedding/

この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案