ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

婚シェルトレーニング倶楽部@新宿IBJ本社

  • カウンセラーの日常
ララウエディング「婚シェルトレーニング倶楽部@新宿IBJ本社」-1

目次

  • サブリーダーを務めているアンバサダークラブ勉強会に参加!
  • 勉強会の後は楽しい懇親会!(こっちが本番(笑))
  • 2024年上半期IBJ AWARD受賞させて頂きました!

サブリーダーを務めているアンバサダークラブ勉強会に参加!

ララウエディング「婚シェルトレーニング倶楽部@新宿IBJ本社」-2

先月ですが、私がサブリーダーを務めています、村野先生主催のIBJアンバサダークラブ「婚シェルトレーニング俱楽部」の勉強会が開催されました!

以前はオンラインが主流でしたが、今はこうやって実際に顔を合わせてお互いに研鑽を積んでいます!
開業したての新しい方のご参加も多く、私自身の開業当時の事を思い出して、少しばかりの先輩とし、何かお伝えできることがあったらいいな~と思っています。

勉強会の後は楽しい懇親会!(こっちが本番(笑))

ララウエディング「婚シェルトレーニング倶楽部@新宿IBJ本社」-3

頭を使った勉強会のあとは、場所を移動してみなさんと交流ができる懇親会へ!
美味しい料理とお酒は人を幸せにしますね~
開業同期の仲人さんたちとも、会員さんの紹介し合いをしたり、またサポートで困っていることを相談したりと、とても有意義な時間となりました。
一人で仕事に向かっていると、どうしても視野が狭くなったりしてしまうので、私は積極的にアンバサダークラブなどに参加して、交流を深める様にしています。

情報をアップデートして、ブラッシュアップした仲人でいられるようにこれからも精進していきたいなと思います!

2024年上半期IBJ AWARD受賞させて頂きました!

ララウエディング「婚シェルトレーニング倶楽部@新宿IBJ本社」-4

おかげ様でララウエディングは2024年上半期、IBJ AWARD受賞させて頂きました。
IBJ AWARDスタート以来、、1期も落とさず7期連続受賞中!
少人数で一人一人に寄り添った相談所ですが、7月は3名のご成婚が生まれました!(割合は高めです←自画自賛(笑))
今ならサポートに少し余裕がありますので、私と一緒に頑張ってみようかな!と思う方は、ホームページ窓口よりお気軽にご相談くださいませ!
今から活動すれば、クリスマスプロポーズは夢じゃありませんよ♡
・ホームページ:https://www.lalawedding.jp/
・X(旧Twitter)https://twitter.com/lalawedding4

この相談所を知る

ララウエディング

20件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案