賢者の婚活

交際100%! 成婚80%

ご成婚者様エピソード 女性41歳 活動8か月

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
賢者の婚活「ご成婚者様エピソード 女性41歳 活動8か月」-1

パートナーと共に人生を送りたいと思いました

賢者の婚活「ご成婚者様エピソード 女性41歳 活動8か月」-2

ご成婚者様の声をいただきました!


41歳女性 医師 活動8か月

お相手46歳


落ち着いた雰囲気で、【婚活を始めたきっかけ】

多忙な職場から残業の少ない職場へ転職したことがきっかけです。気持ちと時間の余裕ができたことで自分の人生を真剣に考えるようになり、1人の人生も楽しいけれど、これからはパートナーと共に生きる人生を送りたいと思い婚活を始めました。


【賢者の婚活を選ばれた理由は?】

カウンセラーの森さんの丁寧な対応に安心感を覚えたからです。


【カウンセラーとのエピソードは?】

写真撮影やプロフィール作成、お見合いの時の話題選びなどひとつひとつ具体的にアドバイスいただき、スムーズに活動を始めることができました。

また、初回面談の時に私と相性のいい男性の特徴をアドバイスしていただき、それがとても参考になりました。


【お相手様とのエピソードは?】

1回目のデートは軽くご飯を食べて解散する予定だったのですが、一緒にいる時間が楽しくてお店の閉店時間までずっと話し続けてしまいました。


【初めて会った時のお相手の印象は?】

価値観が似ていたので、お見合いの時から話をしていて安心感があり、自然体でいられる方でした。


【この人と結婚するかも?と思った時は?】

お見合いの時にこんな人と結婚したいなと漠然と思い、その後のデートでもその気持ちは全く変わらず、自然な流れで結婚へ進みました。


【婚活の苦労はありましたか?】


婚活を始めた当初は、仮交際を重ねてもなかなか真剣交際へつながらず、自分には結婚は難しいかもしれないと思う時もありました。


【それをどう乗り越えましたか?】

お見合いを続けることでそのうちいつか、大切な1人に出会えると自分に言い聞かせ、活動を続けました。


【譲れない条件はありましたか?】

価値観が合うこと、否定的な話し方をしないことです。


【結婚相談所へ入会する方へメッセージ】

結婚相談所ではそれまでの人生で出会ったことがないタイプの方とたくさんお話が出来るので、それを楽しみながら、一回一回のお見合いにあまり気負いし過ぎず、出会いの機会を増やしていくことが大切だと思います。

また、実際に会って話してみるとプロフィールではわからないお相手の魅力に触れたりもできるので、希望の条件にこだわりすぎないことも必要だと思います。

ーーー


交際率100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう


「賢者の婚活」

www.clevermarriage.com


ーーー

YouTube
「婚活チャンネル『賢者の婚活』
https://youtube.com/@clevermarriage

『森ゆいの自己紹介』 
https://youtu.be/Wm9HdrueCGc

☆『賢者の婚活』とは☆
正しい婚活で最短婚を目指す 
賢者に選ばれる結婚相談所です

カウンセラーである私自身、女性の婚活年齢で厳しいと言われるアラフォーで結婚相談所に入りました。

厳しい婚活でしたが、2カ月で成婚退会、4カ月のスピード入籍をしました。

高齢出産ながらも、現在2児の母親となり、今、とっても幸せです。

結婚前提で出会える結婚相談所で婚活してよかった!
真剣にやれば、いつでもでも間に合う!

そう実感した私が、体験をもとに最短婚の方法をアドバイスしています。

婚活経験者だからこそ、会員さまのお悩みやお気持ちに寄り添えます。

会員様には24時間いつでもLINEで困ったとやお悩みをご相談いただいています。

メンタル心理カウンセラーの資格を持っていますので、女性心理にアプローチした、デートの運び方や、お店選び、プロポーズのサポートなど、男性サポートにも定評をいただいてます。

選ばれる理由
https://www.clevermarriage.com/feature

たったひとりに会えればいいんです
『賢者の婚活』
HP https://www.clevermarriage.com

あなたに合った最善の婚活方法を提案します。
無料面談
https://www.clevermarriage.com/m-contact

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都 / 杉並区

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案